TVでた蔵トップ>> キーワード

「羽石商品本部長」 のテレビ露出情報

セブン-イレブンのお弁当開発も大詰め。デジカルビ丼の味変の2つ目のタレはドレッシング。ご飯に一番合うドレッシングがハニーマスタードだという。マスタードの酸味を際立たせたソースが合うという。2つ目の味変ソースはお米にドレッシングで勝負をする。そして、商品の販売を最終決定する役員試食となった。松村の商品はどう評価されるのか最終関門に待ち受けていたのはセブン-イレブンの商品開発のトップである羽石商品本部長。甘辛タレで仕上げたノーマルなデジカルビ丼から本部長は試食。「確かにご飯に合う」とコメント。味変ソース1つ目はインパクトある辛さとケチャップで懐かしさを感じるもの。本部長は「どんどん食べていきたくなる味付け」とコメント。ついに味変ソース2つ目が登場。受け入れられるのか。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月15日放送 19:00 - 21:00 TBS
坂上&指原のつぶれない店コンビニ惣菜戦争!セブン-イレブンの新定番
自ら考案したデジカルビ丼で役員試食へ。デジカルビの美味しさと1つ目の味変ソースは高評価だった。2つ目の味変ソースであるハニーマスタードドレッシングは受け入れられるのか。ドレッシングと聞き、食べるのを戸惑ってしまった本部長。すると、一緒に開発した2人が松村を援護。本部長に受け入れられるのか。試食した本部長は「お弁当にドレッシングというのは、そういう組み合わせを[…続きを読む]

2024年9月3日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
セブン-イレブン・ジャパンが新戦略。コンビニエンスストア大手のセブンイレブンは、「うれしい値!宣言」として従来よりも手ごろな価格帯の商品を拡大する方針を新たに発表した。値ごろ感のある商品を今月末までに、270商品に拡大する。これまでは、おにぎりなど一部の商品を「うれしい値」と銘打って従来の価格より引き下げて販売してきたが、弁当や飲料、日用品など、対象商品を大[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.