きのう、東京都内で自民党大会が開催された。鈴木俊一幹事長は「毎年党大会に出ているが選挙に負けた後の党大会と勝った後の党大会では明らかに雰囲気が違う。政策実現に全力で取り組んでいかなければいけない」「(参議院では依然として議席が少数だがとの問いに)政権基盤安定のためにさらなる協力を、連立という形で整えるという思いもある」とコメント。鈴木幹事長は「当面は政策ごとに協力していただきながら過半数をクリアする」とも強調した。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.