TVでた蔵トップ>> キーワード

「近畿地方のある場所について」 のテレビ露出情報

BooK RANKING10位から6位を紹介。
BooK RANKING10位のくりぃむしちゅー上田晋也のエッセイの赤面は学生時代や芸人になりたての頃の今でも赤面するほど恥ずかしい経験や爆笑問題への本音・渡辺謙とのエピソードが描かれていると紹介。
BooK RANKING7位の今日、誰のために生きる?の著者はアフリカの村でペンキ画を学ぶSHOGENで、村での生活で感銘を受けた言葉等が描かれていると紹介。
BooK RANKING5位は近畿地方のある場所についてでドキュメンタリー風ホラー小説だと紹介。
BooK RANKING4位は蛸足ノートで穂村弘の日常の予期せぬ笑いと幸せをを描いたエッセイ集だと紹介。
BooK RANKING3位は1965年刊行の海外小説ストーナーで、WEBメディアのオモコロの編集長が絶賛すると反響が広がり話題となった。
BooK RANKING2位は星を編むで、昨年の本屋大賞受賞の作汝、星のごとくの続編だと紹介。
BooK RANKING1位は一穂ミチの犯罪小説集のツミデミックで感染症のまんえんで人生が変わった人達等が描かれていると紹介。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月11日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!エンタメfun
令和のホラー小説ブームについて。キーワードはモキュメンタリ−。ホラーブームの火付け役・背筋さんの単独インタビューや専門家によるオススメ小説を紹介する。ホラー小説に詳しいライター・朝宮運河さんのスタジオ解説。ことし6月に宝島社が発売した「このホラーがすごい!」はホラー小説をランキング形式で紹介しているガイドブックで3万件を超える反響を呼んでいる。第1次ブームは[…続きを読む]

2024年9月14日放送 9:30 - 11:45 TBS
王様のブランチ(BOOKコーナー)
この秋、話題沸騰間違いなしのホラー小説にも注目。デビュー作「近畿地方のある場所について」が今年のこのホラーがすごい!2024年版で1位を獲得、ホラー界の新星・背筋の第2作「穢れた聖地巡礼について」が先週発売に。幽霊を信じないYouTuberと幽霊が見える怪談ライター、幽霊などどうでもいい編集者の3人が心霊スポットを調査する物語。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.