TVでた蔵トップ>> キーワード

「FOMC」 のテレビ露出情報

中国発の低コストAI“ディープシークショック”でエヌビディアは17%下げた。FRB・パウエル議長は「利下げを急ぐ必要はない」と述べた。マネックス証券チーフストラテジスト・広木隆氏は「中国発の低コストAI“ディープシークショック”でエヌビディアは17%下げたがその後はすぐ反発に転じたことを好感してAI関連銘柄が反発。日経平均株価も400円近い上昇に。市場での警戒感が完全に払拭されるにはもう少し時間がかかる」など電話解説。日経平均先物は300円以上下落している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月1日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
アメリカの最新の雇用統計が先ほど発表。7月の農業以外の分野で働く人の数は、前の月から11万人増加するとの市場予想だったが、それを大きく下回る7万3000人の増加となった。ニューヨークからの中継でニューヨーク支局の片渕茜が報告。トランプ関税の影響が労働市場にも及んできた結果だという見方が出ている。5月と6月の雇用者数の伸びが大幅に下方修正されていて、市場関係者[…続きを読む]

2025年7月29日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
SMBC日興セキュリティーズ・アメリカ・尾畠未輝は、「今週はFOMC会合、4‐6月期のGDP、7月の雇用統計、大手IT企業の決算など株価を左右する重要な材料が沢山控えている、関税交渉の進展というのは反応としては限定的だった」などとコメントした。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.