TVでた蔵トップ>> キーワード

「鈴木嘉一副委員長」 のテレビ露出情報

第573回日本テレビ放送番組審議会が開催しZIP!を取り上げた。谷口優は情報番組をみていると思うのは取り上げるお店や商品は深掘りをよくしていると思う上、ビジネスパーソンとしても役に立ち、素晴らしいと思ったという。しかし、ニュースでは視聴者が知りたいニュースを優先しているせいか、国内の事故のニュースを大きく扱っていて戦争の扱いは小さくなっていたので、知らせなければいけないことを伝えるのも大事だと答えた。廣瀬俊朗はラインナップの量の多さに驚いたと答え、色々なコンテンツがあると感じ、長いと思ったが面白く見れたと答えた。また気になった点には美容スイーツ言っていたそのスイーツは本当にそう言って大丈夫だったのか?のかと気になったという。治部れんげは感想に観ていてテンポよくわかりやすく見ることができたという。多くの視聴者は色々な支度をしながら観ているので、ながらでもわかるようにと丁寧に作っていると感じたという。一方で、風邪薬の不足を報じた時にその事実は大事かもしれないが、病院に薬を貰う人が殺到してしまうような気もしたと答え日本の医療の問題にも言及してほしかったという。また国際ニュースが足りないと感じたと答えた。パトリック・ハーランは女性から人気の高いスイーツという言い方は今はまだ大丈夫だが、数年後には社会がシフトして男女で物事は切れなくなる可能性もあると答えた。また外国人観光客という表記も、外国人呼びをするナレーションについて日本在住の外国人と外国人観光客の扱いは切り離した方が良いと感じたと答えた。
山崎は女性の総合司会というのが貴重な存在で存在感を発揮し明るい雰囲気で元気づけられると感じたという。またニュースもバランスがよいと感じたが、その配分をどこに重点を置いているのかと思ったというが朝早い人にはもっと知りたいと思う情報もあったと答えた。岡田惠和は水卜アナが司会ともあってのどかな印象を受けたという。ビジネスマンからすればこれから仕事に行くテンションではないと感じたと答え、番組全体が幼いと感じたと答えた。水卜アナの存在は大きかったがその他の出演者に関しては薄いと感じたというがこれが今っぽさなのかもしれないと感じたという。また誰も不快になるような話題がなく、若い人にはこの爽やかさが貴重なのかもしれないと答えた。三宅は水卜アナに期待を込めて言いたいことにはパス回しをするだけでなく自分でも得点を試みてほしいと感じたという。鈴木嘉一はこの日の特集の外国人観光客に人気なものを紹介する内容は興味深いもので、取材は申し分なかったという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.