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「阪急メンズ東京」 のテレビ露出情報

渋谷区にとある店にはブランドもののバッグや高級ブランドのものが並ぶ。オメガの時計は四割安い。20万円するフランスのハイブランドのエルメスのデニムは、半額以下に。その値札には「USED」が。これらは中古ブランド品。リユース市場の規模は拡大し2023年には3656億円で5年間で1.4倍に拡大した。ブランド品リユース業界でトップシェアを誇るのがコメ兵。ここには他のリユースショップではまずお目にかかれない商品もあり、映画でアン・ハサウェイが着ていたシャネルのブレザーもあるが、希少なアイテムで120万円で売られていた。また有楽町には阪急メンズ東京があり、百貨店の一角にオープンし、リユーススニーカーだけを集めたスニーカーマーケットBY KOMEHYOが。リユースだけに全て1点もので1000足以上。定番の商品なら割安で購入が可能。中にはプレミアのものも。(リユース経済新聞調べ)
さらに今年6月にオープンした大阪市にあるKOMEHYO 大阪心斎橋。コメ兵は今までと違った新店舗を続々とオープンし、快進撃を続けている。売り上げはほぼ右肩上がりで、昨年度は過去最高の1589億円を突破。店舗は309店舗まで拡大。
住所: 東京都千代田区有楽町2-5-1
URL: https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月8日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
雑貨ショッププラザPLAZAが男性のメイクデビューを促す体験イベントを始めた。期間限定で東京・千代田区の阪急メンズ東京にオープンしたのはメンズメイクデビューを応援する体験型コスメイベント「Glow−Up Gameboard by PLAZA」。イベントを運営するPLAZAによると、メンズメイクへの挑戦に前向きな男性が40%以上いる一方で、1人で美容関連売り場[…続きを読む]

2025年1月29日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
PLAZAがメンズメイク体験イベントを始めた。メンズメイクへの挑戦に前向きな男性は43.3%。パートナーと一緒に来店しメンズメイクの一歩を踏み出してもらいたいとしてイベントを企画した。自由に商品を試すことも可能という。

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