TVでた蔵トップ>> キーワード

「韓国」 のテレビ露出情報

INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。佐野が持ってきたのは、韓国の古着屋で買ったというヴェルサーチェのジャケット。購入金額は3万円ほど。査定の結果、買取価格はつかず。タグは本物だが、縫製が安っぽくて本物化判別できないという。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。高塚が持ってきたのは希少な観葉植物「エンセファラルトス・ホリダス」。ワシントン条約に指定されているほどで、購入金額は25万円。査定の結果、買取金額は32万円。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。許が持ってきたのはティンバーランドの靴。高校時代に中国で買ったもので、購入金額は3万円ほど。査定の結果、買取金額は5万円。革の値段自体が高騰しているため。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。松田が持ってきたのは三浦大輔監督サイン入りグローブ。その球場で1人にしか当たらないもので、友人から譲り受けたという。査定の結果、買取価格は「本体価格のまま」。現役選手ではないため価値がつきづらいという。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。木村が持ってきたのはスマート家電「SwitchBot ドアロックProセット」。ドアの内側と外側に装着し、指紋やカードなどで開錠できるようにする装置。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。藤牧が持ってきたのは母親からもらった指輪。自身の性格上、ものを買うこと自体が面倒という。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。池崎が持ってきたのは、自身の絵の勉強に使うiPad。曲のアザージャケットなども自ら制作。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。田島が持ってきたのは母からもらったお守り。「大丈夫」と彫られていて、もともと母が自分のために作ったもの。親指にはめられる構造。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。尾崎が持ってきたのは祖父からもらったネクタイ。祖父が若いときにつけていたもの。査定の結果、買取価格は5本で5000円。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。後藤が持ってきたのは筋トレで使うグローブ。査定の結果、買取価格は500円。
INIメンバーがそれぞれ自慢のお宝を紹介。西が持ってきたのは「ライトセーバー」のマスターレプリカ。「スター・ウォーズ」を制作したルーカスフィルムが唯一認めたもので、購入金額は27万円。査定の結果、買取価格は30万円。ほかにもグッズを持っていて、特に劇中に登場する乗り物に関連するものを集めているそう。いま気になっているのは関連作品「マンダロリアン」のグッズ。高円寺のスター・ウォーズ専門店「スターケース」で販売されていることを紹介されると、後日実際にお買い上げ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月5日放送 9:00 - 11:54 NHK総合
国会中継参議院予算委員会質疑
立憲民主・社民・無所属の村田享子氏による質疑。まず戦後80年談話を出すかを質問した。石破総理は断定的に申し上げることはないが、日本は戦争に負けたと教わって育つ中、田中角栄先生からはあの戦争に行った奴が中心にいるうちは大丈夫だが、いなくなった時は恐いから勉強しないとだめと言われたことが記憶に残っていると述べた。村田氏は談話は出すべきではないかと言及し出すならい[…続きを読む]

2025年8月4日放送 19:00 - 20:55 TBS
CDTVライブ!ライブ!(CDTVライブ!ライブ!)
7月の月間オリジナルランキングTOP40、20位はPUZZLE、19位は天国、18位ははじめまして、17位はDirty Work、16位はアオノオト、15位はCarrying Happiness、14位はかくれんぼ、13位はブルーアンバー、12位はPlazma、11位は怪獣。

2025年8月4日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.5時コレ
韓国国防省は北朝鮮の大晴批判などを流す宣伝放送のスピーカーを今日から撤去。韓国の李在明政権は6月に宣伝放送の実施を取りやめ、北朝鮮側も騒音を停止。金正恩氏は先週宣伝放送の取りやめについて評価にはあたらないと発言。

2025年8月4日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
いま韓国のテレビ業界では生成AIを使った映像作りが急速に広がっている。公共放送「MBC」はピカソが誤認逮捕された「名画モナリザ盗難事件」の再現VTRをAIで作成。今回特別に製作チームを取材することができた。使うのは複数の生成AIモデル。おおまかな作業の流れは、最初にラフな絵コンテを作りAIに読み込ませる。次にどんな画像を作るのかAIに文章で指示し、キャラクタ[…続きを読む]

2025年8月4日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 4
韓国軍は南北境界線での北朝鮮に向けた体制批判など宣伝放送用の拡声器を撤去している。北朝鮮によるごみ風船への対抗措置として尹前政権が行っているが、李在明大統領は対話を通じた緊張緩和を勧めるとして今年6月に宣伝放送を中止していた。北朝鮮側であ拡声器撤去の動きは確認されていない。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.