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「鶏そば 炭や アメリカ1号店」 のテレビ露出情報

1年前は毎月の赤字30万円、借金2000万円で今にもつぶれそうだったラーメン店が、唯一無二の炭の味がするラーメンを武器に「鶏そば 炭や」アメリカ1号店をついにオープン。30席が瞬く間に満席に。お客は試行錯誤してたどり着いた濃厚鶏白湯スープを大絶賛。最もこだわった炭の味は、バーベキューが大好きなアメリカ人にとって炭の香りは慣れ親しんだものらしくすんなり受け入れられていた。看板メニューに匹敵するほど注文が殺到していたのは、アメリカ人用に急遽作り上げた「リッチスパイシーチキンラーメン」。社長は日本のラーメン店と違う回転を見るため店内へ入るも、オープン直後に30人を一気にいれたことで注文が大渋滞し厨房とホールが大パニックになっていた。社長が自らお冷係、ついには食器の片付けまで。1巡目の最後のお客さんへ提供できたのは40分後。オープンから3時間半、怒涛のランチ営業が終了。改善すべき課題はホールと厨房のオペレーション。

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