TVでた蔵トップ>> キーワード

「龍角散」 のテレビ露出情報

夏の風物詩といえば「ホラー」。そのホラーのマーケティング効果に企業が期待を寄せている。横浜市の映画館「横浜ブルク13」で不気味なお札を貰う客の姿があった。客の目当てはホラー映画で先週金曜日に公開された映画「近畿地方のある場所について」は興行収入4億4000万円、動員人数は31万8000人で海外でも公開予定。こちらの映画館ではきょう時点で5作品のホラー映画が公開、全体の2割を占めている。一方京都府南丹市のこちらの建物は恐怖体験ができる施設で、早速ツアーが始まった。この建物は20年ほど前に廃校になった小学校の校舎で南丹市から期間限定で借り受けている。ホラーをマーケティングに活用する動きもある。先週公開されたホラーアクションゲーム「しずかなおそうじ」で掃除道具として登場するのがマジックリンやクイックルワイパーといった花王商品。花王はこのゲームを通じて従来の広告でリサーチできない若い年代へ商品をアピールすることが狙い。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月13日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ
月曜から夜ふかし全国ご当地問題
大阪府のおばちゃんが持ち歩いている人気の飴ランキングを紹介。しかし調査すると調べるごとに無数の飴が登場。さらに番組スタッフは取材ごとに飴をもらった。100人に調査した結果、その飴の種類は53種類。1位は龍角散だった。

2025年1月13日放送 23:54 - 0:00 フジテレビ
ビジネスSwitch(ビジネスSwitch)
今回話を聞くのは株式会社龍角散 代表取締役社長 藤井隆太。そこで藤井隆太に「時代の潮流について」「具体的な取り組み」というテーマで話を聞いた。

2024年12月10日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,(芸能エンタメニュース)
庄司智春、菊地亜美が龍角散のイベント「ママパパ風邪育児実態調査2024」prezented by おくすり飲めたねに登場。父親がメインで家事育児をしている家庭は僅か3%という調査結果を受け、庄司は「育児に自分は参加しているとは思っているんですけど、やっぱり子どもたちが頼っているのはミキティ」と話した。それでも力仕事は積極的にやっているというが、ジムに行くとい[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.