TVでた蔵トップ>> キーワード

「Amarelinho da Cinelandia」 のテレビ露出情報

今週は、青木崇高がブラジルを旅行する。最初に青木崇高が、ハンググライダーでリオデジャネイロの上空を飛び、海岸に着陸した。リオデジャネイロは、海岸にあるブラジル第2の都市。ここから旅をスタートさせる。青木崇高は、2007~2008年の朝ドラ「ちりとてちん」で落語家を演じた。それがきっかけで15年前、落語をしながら南アフリカを1ヶ月、1人で旅した。その1ヶ月で、南アフリカの約10都市を巡った。当時の写真が紹介されて、青木崇高が当時の思い出を語った。その後、リオデジャネイロのファベーラという地区を訪れた。ここはスラム街だったが、2016年のリオ五輪の為に再開発された。その為、15年前に青木崇高が来た時とは様子が変わっていた。建物の壁には、ブラジルのストリートアーティストのエドゥアルド・コブラによる絵画が描かれていた。青木崇高がそれを見て、感想を語った。その後、イパネマ海岸という海岸を訪れて、この町の変化について語った。続いて、公園で開かれている朝市を訪れて、軽食を食べたりジュースを飲んで感想を語った。次は、リオデジャネイロのセントロという地区を訪れた。そこは、歴史的建造物が並ぶ地区。青木崇高が、この地区の「Amarelinho da Cinelandia」というレストランで食事をして感想を語った。やがて夜になり、リオデジャネイロのラパという地区を訪れた。ここは、リオデジャネイロで屈指のバーが並ぶエリア。青木崇高が、この地区の「Boteco da GARRAFA」というバーでカクテルを飲み、感想を語った。スタジオの番組レギュラー陣の今田耕司、八木莉可子、ゲストの青木崇高は、これらのVTRを見ながら感想を話し合った。続きはCMの後で。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.