TVでた蔵トップ>> キーワード

「フランスCAC40」 のテレビ露出情報

先月開催されたFOMCの議事要旨で、追加利上げの可能性が示され、アメリカ上限金利が上昇。アメリカ株は続落となっている。為替は9ヶ月ぶりのドル高円安水準だが、今日の東京市場では鉄鋼・商社・機械・自動車など景気敏感株を中心に幅広く売られている。その他日経平均先物は3万1450円。TOPIXも続落している。
アメリカ株は軒並み続落となっている。7月の住宅着工件数と住宅着工許可件数はいずれも前回を上回った。7月の鉱工業生産指数や設備稼働率も6月を上回っている。これらを受け午前中のダウはプラス圏にいたが、午後に発表されたFOMC議事録で、インフレ上振れのリスクが大きいとほとんどの参加者がみていたことが分かると、1ヶ月ぶりの安値に失速した。また欧州株は小幅まちまちの動きだった。昨日の日経平均は大幅安から回復しなかった。日経平均は現在1ドル146円台になったことをどう折り込むのかなど正念場になっており、冷静に状況を見る所とのこと。さらに香港ハンセン指数は5日続落で、今年の安値を下回って推移している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月26日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(ニュース)
選挙イヤー後半戦。米国と英国は政権交代が現実味を帯びる中、フランスではマクロン大統領は変わらないものの、ナンバー2の首相が交代するかもしれない。極右で大減税を掲げる国民連合・バルデラ党首と現実財政を重視するアタル首相が対立。現在支持率では国民連合がリードしていて、バルデラ氏が首相になれば、フランスの財政がさらに悪化するのではないかという懸念から、フランスの代[…続きを読む]

2024年6月13日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
債権、商品、ヨーロッパ市場の、シカゴ日経平均の動きを伝えた。

2024年6月7日放送 11:13 - 11:30 テレビ東京
昼サテ(マーケット情報)
日経平均株価は米国雇用統計の発表を控えて様子見ムード。米国株も同様に様子見ムード。欧州株は軒並み続伸している。4月の家計調査では消費支出が前年同月比プラス0.5%で、14か月ぶりのプラスとなった。日経平均は4月19日の安値で底入れ感が出ており、上げの材料探しの段階だがそれが見つからないといった状況だという。ただ平野氏いわく弱気になる場面ではないとのこと。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.