TVでた蔵トップ>> キーワード

「CLIO」 のテレビ露出情報

セブンイレブンがタッグを組むのは韓国でZ世代から人気のコスメブランド「CLIO」の姉妹ブランド「twinke pop by.CLIO」。先月25日から順次全国のセブンイレブンで販売を開始し、若年層を取り込みついで買いも狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では課題とする若年層の来店動機を作り日常使いしてもらうための取り組みが進んでいる。セブンイレブンジャパン商品本部雑貨担当・遅澤明子さんのコメント。セブンイレブンがタッグを組むのは韓国でZ世代から人気のコスメブランド「CLIO」の姉妹ブランド「twinke pop by.CLIO」。先月25日から順次全国のセブンイレブンで販売を開始し、若年層を取り込みついで買いも狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では課題とする若年層の来店動機を作り日常使いしてもらうための取り組みが進んでいる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月29日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
今月20日にオープンしたミニストップ神田錦町1丁目店を取材。店内には生鮮品がずらりと並び、スーパーのような品揃えを兼ねた店舗となっている。お客様は1つの店舗で買い物が済ませられるという。今コンビニは独自の戦略で差別化を図りながら進化している。大手コンビニの中でも最古参のセブンイレブン。今月15日には1号店が50周年を迎え、利用客の晩年化が進む中で若年層を取り[…続きを読む]

2024年5月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNews Lineup
セブンイレブンは韓国コスメ「CLIO」の姉妹ブランドとタッグを組み、「twinkle pop by.CLIO」として今月25日から順次販売する。若い年代を取り込み食品などを購入した際の「ついで買い」も狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では若年層の来店動機を作り日常使いを狙う[…続きを読む]

2024年5月21日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
セブン-イレブンは韓国コスメtwinkle pop by.CLIOとタッグを組み、25日から順次発売する。ローソンは韓国コスメブランドと共同開発した商品を去年から販売している。

2024年5月14日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度+α
若者が安さを求めてスーパーを選ぶようになっている中、危機感を募らせているのがコンビニ業界。最新のデータではコンビニを利用する20代の若者は2割にまで減少。ローソンは韓国コスメブランド「&nd by rom&nd」とコラボ。目標30万個を3日で達成するほど大ヒットになった。1000円前後というお手頃な価格も若者に支持されている。ローソンの担当者は「目的買いに繋[…続きを読む]

2024年5月14日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ローソンは、韓国コスメを低価格で販売し始め、販売から3日で、2カ月分の売り上げ目標を達成したという。ローソンは韓国コスメで若年層を獲得する狙い。セブンイレブンも今月下旬から韓国コスメの「クリオ」の商品を販売する予定だという。セブンイレブンでは2004年度には30歳未満の来店客が全体の4割を占めていたが最新のデータでは2割にまで減っている。一方で、若い世代は物[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.