TVでた蔵トップ>> キーワード

「クリスプ」 のテレビ露出情報

宮野はクリスプサラダワークスの他店舗の違いについて、健康思考でメニューを作りがちでカロリーも制限しがちだが、とにかく美味しいものを作ろうというのがコンセプトだという。またスマホ注文の客は全体の半分くらいの人が使っているという。また大事にしているのは買った人がその後の来店が加速してるか減速しているのかを見るのが大事だと答えた。また会社では熱狂的なファンを作るというのが理念であり、一週間以上に一回以上かつ4回以上今までに来てくれた人は熱狂的なファンとよんでいるという。また店のアンケートでは満点をつけてくれた人についてトップボックスと呼んでいて、熱狂してくれている人を増やして行きたいと答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月16日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
今月からナチュラルローソンの一部店舗で始まった「できたてBOWL SALAD」。2種類ある864円のベースのサラダに9種類のトッピングが選べる。コンビニが参入するほど今、高級サラダがアツい。人気のサラダ専門店「WithGreen」では10種類以上のサラダを手作りで提供している。全て1000円超えだが、女性を中心に大人気。その理由の一つが「サラダの主食化」。生[…続きを読む]

2025年2月27日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 熱狂サラダ店が急拡大!驚きの戦略
クリスプのCEOは宮野浩史。昼の賑いがひいた所店を訪ねた宮野。注文したのは新商品。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.