高橋さんはイタリアの家庭を訪問し、自分の家庭の味としてニンニクを使った料理・ボングーとイタリアの味覚を学び合おうとしたものの、訪問した家庭ではニンニクは不人気の味だったといい焦ったという。それでも、これを機にボングーに挑戦してくれることになったと紹介した。ETRO per Kaito Takahashiは24日まで伊勢丹新宿店で行われる。
King & Prince・高橋海人がイタリアのファッションブランド「エトロ」が展開する「エトロホーム」のイベントに登場した。インテリアのこだわりを聞かれると、「色がとっても大好きなんですよ」などと答えた。「エトロ」CEO・ファブリッツィオ・カルディナリ氏から「ファミリー」と言葉をかけられると、「副業でエトロの職員って感覚を持って行きていますね」などとコメン[…続きを読む]
高橋海人さんはエトロとコラボ。ETRO per Kaito Takahashiが伊勢丹新宿店にはオープンとなる。ペイズリー柄は高橋さんが自ら手掛けたのだといい、手を取り合って平和を作る様子を表現したと振り返った。エトロのファッションショーに参戦すると、その際には家庭の味を求めて家を訪問することもあったが、ここでは思いもよらぬ出来事が起きたと振り返った。