TVでた蔵トップ>> キーワード

「Instagram」 のテレビ露出情報

東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」。創業7年目で年商70億円以上。社長の片石さんは31歳。その本社に永野がやってきた。 社員の平均年齢は25.2歳。社長は永野のファン。同社はZ世代向けのストリートブランドで、小嶋陽菜のアパレルブランド運営会社も買収。幼い頃から流行に敏感で、これが今の仕事につながっているんだそう。当初は広告費を一切かけずSNSのみで告知。後にZOZOグループの傘下となり、昨年には独立し上場。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社名は、社長が企業づとめだった頃に良くも悪くも「ゆとり世代」とよく言われていたことに由来。自社ブランドを30以上手掛けていて、各ブランドごとに責任者が存在。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社員のほとんどが20代。SNS運用を担う社員にとって、主な業務はSNSをを見て情報収集すること。商品開発の際にはターゲットを細分化。一部にしか刺さらない商品でも、社内にブランド数が多いため成立するという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月16日放送 23:16 - 0:05 テレビ東京
永野に絶対来ないシゴトCase5 Z世代に刺さる企業を直撃したら…
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」。創業7年目で年商70億円以上。社長の片石さんは31歳。その本社に永野がやってきた。 社員の平均年齢は25.2歳。社長は永野のファン。同社はZ世代向けのストリートブランドで、小嶋陽菜のアパレルブランド運営会社も買収。幼い頃から流行に敏感で、これが今の仕事につながっているんだそう。当初は広告費を一切かけずSNSのみ[…続きを読む]

2024年12月16日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビココ調
いま編み物が若者世代に人気。SNSにも数多く投稿されている。手芸品が揃う老舗「ユザワヤ」にも最近は多くの若者の姿。LE SSERAFIM・SAKURAが編むクオリティの高い編み物が話題に。インフルエンサーなどがきっかけで人気に火がついたとみられる。街の人に聞いた夢中になる魅力は「自分で作るので愛着がわく」「お店にない物が作れる」「コスパが良い」など。ワッツ西[…続きを読む]

2024年12月15日放送 17:20 - 17:30 テレビ東京
TXNニュース(ニュース)
米国・CBSテレビは14日、「トランプ次期大統領が、次の駐日大使に実業家・ジョージグラス氏を指名する方向で検討を進めている」と報じた。また、トランプ次期大統領は、「北朝鮮やベネズエラの問題を手掛ける大統領特使として、リチャードグレネル氏を起用する」と、自身のSNSで明らかにした。

2024年12月15日放送 9:54 - 11:30 TBS
サンデー・ジャポン(ニュース)
米国・トランプ邸に大統領選後、誰よりも早く招待されていた日本人が、都市伝説やミステリーを中心に取り上げる人気YouTuber・Naokiman Show。番組ジャーナリスト・宮田が直撃取材。今回、トランプ邸に招待されたことについて。仲介役がいて自分を推してくれたという。Naokimanさんは安倍昭恵夫人とも交流があるという。

2024年12月15日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ中山のイチバン
約2000人の観衆を熱狂させていたのは平均年齢10.9歳の小学生グループ・KOGYARU。活動開始1年半でインスタグラムのフォロワーは48万人を突破。日常を歌った楽曲「SHIRANKEDO」はYouTubeで680万回再生。同じ小学生世代から大人気。平成から進化した令和のKOGYARUのブームのワケを紐解く。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.