一行はラーメンコンビニを訪れた。国内1人あたりのインスタントラーメンの年間消費量は日本人の約1.7倍の約80食。韓国では24時間インスタントラーメンが食べられるラーメンコンビニが急増している。中は無人で、約70種類のインスタントラーメンが選べる。ラーメンの料金さえ払えばキムチ等のトッピングは入れ放題で、券売機で購入したラーメンはIH専用の器に入れて機械にセットするだけで完成。チーズなど一部は有料だが、トッピング込みで500円前後とお得。ジンラーメンは韓国では定番のラーメンで、牛骨スープのコク深い味わいから辛さが苦手な人でも楽しめる。ジンラーメンはラーメンコンビニでは売り上げ3位で、2位は味噌ベースのアンソンタンメン。韓国では味噌味は珍しいため人気が高い。1位はチャムケラーメン。本格的な辛さが特徴で、唐辛子の成分が溶け込んだピリ辛牛骨スープで、後入れの香味ごま油が香ばしさをプラスする。一行は売り上げ3位~1位までの袋麺を福袋に入れた。