TVでた蔵トップ>> キーワード

「カラッツ」 のテレビ露出情報

グミなどで知られるカバヤ食品では「セボンスター」がリバイバル。チョコとともにアクセサリーが入っているのが特徴で、そのデザインは20種・カラーバリエーションを含め85ものアイテムがあるのだという。20代の世代からは流行っているとの声も聞かれているが、懐かしさがあるとの声も聞かれている。中にはスーパーラッキー宝石もあり、広報の秋山静音さんは発売した45年前からプリンセスや変身ヒロインなどのオシャレに憧れる女の子のためにコンセプトを変えずに販売してきたと話していた。昔から子どもをターゲットにしてきたが、秋にはジュエリーメーカー・カラッツとコラボして本物の宝石を使った「大人のセボンスター」シリーズも第3弾が発売予定となっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月2日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
情報誌「日経トレンディ」が発表した今年上半期のヒット商品では食品や日用品など94個が選出された。上半期のヒット商品は「キャンセル消費」「平成女児ブーム」「ロジカル買い」「クラスの人気者」の4つのキーワードに分けられている。「平成女児ブーム」とは平成初期に子供だった女性たちが大人になった今、再びハマっているもの。今年で発売から46年を迎えたお菓子の「セボンスタ[…続きを読む]

2025年6月1日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ特シュー
日経トレンディは上半期のヒット大賞と、下半期のブレイク予測を発表。ヒット大賞は全部で18ジャンル。種類部門で選ばれたのは、アルコール度数3%で果実の香りと旨味が特徴の缶チューハイ「キリン 華よい」。発売からわずか10日で1000万本突破。飲料部門では、「のむアサイーボウル」が選出。デジタル部門は、闇バイトの増加を背景に手頃な価格なソーラーパネル付き防犯カメラ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.