TVでた蔵トップ>> キーワード

「ケイト」 のテレビ露出情報

東京・原宿「@cosme TOKYO」を訪問。デパートに並ぶ高価格帯からプチプラまで約2万5000点のコスメが並ぶ。今年の上半期アイシャドウ部門1位のケイト「ホッピングシルエットシャドウ」、3位のヴィセ「ニュアンスデューイクリエーター」は2000円以下のプチプラ商品。トレンドで変化の激しいアイシャドウは低価格帯が人気。一方、高価格帯で人気となっている商品も。高級化粧品人気1位・コスメデコルテ「ルースパウダー」。価格は約6000円。こだわり、やすさ。二極化のメリハリが鮮明になっている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月6日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
仲良し親子の中で増えている化粧品のシェア、去年化粧品メーカーが調べたデータでは家族間での化粧品シェアは抵抗感がないが約5割だった。33組の親子に親子で愛用しているコスメを聞いた。4位はチークで娘がメイクを伝授していた。

2024年9月16日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!大解剖!渋谷2大最新スポット
人気コスメブランド・KATEの世界初店舗へ!

2024年9月4日放送 23:56 - 0:55 TBS
よるのブランチこれ知ってる?よるブラZ世代ニュース!
「Shibuya Sakura Stage」の注目ショップを紹介。「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」では店舗にある魔法陣にスマホをタッチするとAIによる分析でおすすめカラーを提案してもらえる。2階のカルディコーヒーファームにはテイクアウトコーナーがあり、ケーキやパンがラインナップ。注目はエジプト発祥のパン「アエーシ」を使用したサンドイッチ。4階の[…続きを読む]

2024年8月17日放送 2:20 - 2:50 テレビ朝日
BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー(BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー)
ヘアメイクアーティストの小松が、浴衣に合わせたメイクを紹介。下地には「トーンアップカラープライマー シルクブルー」を使用。透明感を出すにはブルーの下地がオススメ。ヘラにとって均一に伸ばし、スポンジでなじませる。ファンデーションをブラシで塗り込み、境目をぼかすように色合いを工夫。アイメイクの際、同じ場所を二度塗りすることで耐久性が増すんだそう。マスカラベースは[…続きを読む]

2024年8月10日放送 11:59 - 14:00 TBS
王様のブランチトレンド部
オリエンタルラジオ・藤森慎吾、丸山礼が渋谷の新名所「渋谷サクラステージ」へ。ゲストは山之内すず。KATE初の単独店舗「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」がオープン。KATE発のグローバル旗艦店。リアルとデジタルを融合した新体験が楽しめる。入り口にあるモニターは皆さんの洋服の色を分解し粒子にして中央のタワーに移動させるアートな演出でお出迎え。世界に1[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.