TVでた蔵トップ>> キーワード

「M-1」 のテレビ露出情報

同期の中では売れるのが早かった亜生。東京進出後も大阪の楽屋に来て、わざと忙しい素振りを見せていたことをイワクラが証言。当時は「劇場から離れていくのが嫌」という思いがあったそう。東京のテレビ出演一番乗りは蛙亭。養成所時代からAクラスに所属していた。新山はCクラスで、蛙亭の活躍を見てクラス分けの意義を理解したそう。当時イワクラ自身は落ち着いていたが、相方は調子に乗っていたそう。
上京1年目の新山。「ずっと東京にいるみたいな顔してる」と指摘されると、「よく言われる」「めっちゃ嬉しい」など話した。亜生はまだ東京に慣れていないそう。東京進出のキッカケは、東京・大阪に仕事ができて往復することが嫌になったから。蛙亭のキッカケは、大阪でのテレビ出演が少なかったこと、キングオブコントの会場が東京にあることなど。さや香のキッカケは、収入を上げたいという思いから。
大阪時代はロケの仕事が多かったという亜生&新山。12時間~13時間のロケが当たり前で、新山は「PL学園みたいな感じ」など振り返った。蛙亭はロケ経験が乏しく、東京で苦労したそう。イワクラの持論は「過酷ロケを経験したコンビは仲が悪くなっても解散しない」。不仲説もあるさや香。新山は「不仲というより…」「例えるのが難しい」など話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月2日放送 23:10 - 23:40 フジテレビ
さんまのお笑い向上委員会第四百八十話「一生現役、東西レジェンド漫才ケンカ祭り 渾身のネタがアメリカ民謡とパントマイムはたまらんぜ…な夜」
ザ・ぼんちへの対抗心を燃やすおぼん・こぼん。おぼん・こぼんは2010年に「キングオブコント」に出場。結果は3回戦敗退。客受けが極端に悪くなったことから、「吉本の陰謀」など主張。
結成32年のビックボーイズが、ザ・ぼんちに新境地を提案。今年の「THE SECOND」での活躍を称賛しながらも「全盛期はあんなもんじゃない」とし、持ちネタの「たまらんぜラップ」を披[…続きを読む]

2025年8月2日放送 21:00 - 23:10 フジテレビ
土曜プレミアムENGEIグランドスラム
真空ジェシカが漫才ネタを披露。

2025年8月2日放送 15:30 - 16:00 テレビ朝日
なにわ男子の逆転男子なにわ男子vsふぉ~ゆ~ 先輩曲ダンスバトル
1stバトルは「正確に踊れ 先輩曲のサビバトル」。先輩曲の“サビ”を正確に踊れる人をチームで1人相談して決めてタイマンバトル。本来の振付を忠実に再現できたチームにポイント。1曲目は嵐「Love so sweet」。なにわ男子からは西畑大吾、ふぉ~ゆ~からは福田悠太。審査の結果、なにわ男子の勝利。2曲目はDOMOTO「硝子の少年」。なにわ男子からは藤原丈一郎、[…続きを読む]

2025年8月2日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングみんなのエンタメ検定
問題:市村正親 人を笑わせるために大切なことは?。青…毎日笑顔を練習。赤…真剣に生きる。緑…M-1優勝を目指す。 

2025年8月1日放送 2:05 - 2:35 テレビ東京
誰でも考えたくなる「正解の無いクイズ」(オープニング)
「好きなキャッチコピーはありますか?」と質問。「ぜんぶ雪のせいだ。」はすごいや掻き立てられるなど話した。ちなみにM-1決勝時の相席スタートのキャッチコピーは婚活系漫才で、Aマッソは初めてのテレビ出演が「笑けずり」でその時が独創派クール女子だという。そして呂布はいわれたことがあるのものとして絶対零度の〇〇アサシンだったという。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.