TVでた蔵トップ>> キーワード

「NTTコミュニケーションズ」 のテレビ露出情報

電話などの対応窓口でカスタマーハラスメントの対策ができる生成AIを使った最先端のサービスが公開された。NTTコミュニケーションズが初めて公開したのは、日本語の処理能力に強い国産の生成AIを使ったカスタマーセンター向けのサービス。顧客の質問に対して生成AIが最適な回答を提示し画面に表示するという。オペレーターの負担が軽減されるといい、ひどい暴言などカスハラに対応した回答もできるとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月10日放送 11:20 - 11:30 日本テレビ
ストレイトニュース(ニュース)
コールセンターで問題になっている客による暴言などの「カスタマーハラスメント」。その対策としてNTTコミュニケーションズが生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開した。生成AIが即座に回答を示すことでオペレーターは心の余裕を持って応対できる。さらに、客が脅迫するような発言をするとAIが検知して上司に連絡する機能も備えられているという。

2024年10月10日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングANN
電話等の対応窓口でカスタマーハラスメントの対策ができる生成AIを使った最先端のサービスが公開された。NTTコミュニケーションズが初めて公開したのは、日本語の処理能力に強い国産の生成AIを使って独自に開発したカスタマーセンター向けのサービス。顧客の質問に対して生成AIが最適な回答を提示し、画面に表示する。オペレーターの負担が軽減されるといい、ひどい暴言などカス[…続きを読む]

2024年10月10日放送 4:30 - 5:50 日本テレビ
Oha!4 NEWS LIVE(ニュース)
コールセンターでのカスハラ対策としてNTTコミュニケーションズが生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開した。生成AIが即座に回答を示すことでオペレーターは心の余裕を持って応対できる。さらに、客が脅迫するような発言をするとAIが検知して上司に連絡する機能も備えられているという。

2024年10月9日放送 23:55 - 0:40 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
カスタマーハラスメントのような社会課題の解決などを目的に、あすから東京・港区で開催される「docomo business Forum’24」。NTTコミュニケーションズが公開したのは、生成AIがカスハラを認識すると、オペーレーターに対し、状況に応じた最適な回答を提案したり、カスハラに該当するワードを検知すると、上司にアラートを通知して、通話後にユーザーのスト[…続きを読む]

2024年10月9日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.きょうコレ
コールセンターでのカスハラ対策として、NTTコミュニケーションズが生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開した。生成AIが即座に回答を示すことでオペレーターは心の余裕を持って応対できる。さらに客が脅迫するような発言をすると、AIが検知して上司に連絡する機能も備えられているという。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.