TVでた蔵トップ>> キーワード

「渋谷サクラステージ」 のテレビ露出情報

年末商戦に向けたセールイベントのブラックフライデーが本格化。イトーヨーカドー大森店ではブラックフライデーのコーナーが設置されている。960プライスでお得な商品を展開している。ヤマダデンキでは冷蔵庫がブラックフライデー特別衝撃特価。東京・新宿のスポーツ用品店やゴルフショップではブラックフライデーセールを行っている。
ブラックフライデーは米国で始まった年末商戦。11月の感謝祭翌日の金曜日に大規模セールが行われ、業績が黒字になることからブラックフライデーと呼ばれるようになった。今や日本でも盛り上がりを見せるビッグセールとなっている。第一生命経済研究所主席エコノミスト・長濱利廣さんは約400億円の経済波及効果が予想されるという。意識調査:「2024年・ブラックフライデーでお買い物をしたいですか?」では、「はい」と答えた人は47.2%。そのうち約7割が日常的な食料品を購入予定だという。イトーヨーカドーのブラックフライデーでは960プライス設定の商品が目立つ。セール対象商品は358品、セール期間は過去最長17日間。ヤマダデンキのブラックフライーデーも気合いが入っている。冷蔵庫がブラックフライデー特別衝撃特価。
「日清やきそばBLACK U.F.O.黒焼きそば 焦がしにんにく香るイカスミソース」は今月11日から期間限定で販売。さらに渋谷の渋谷サクラステージでは「かごし魔ブラックフライデー」を開催。鹿児島の食材には黒のつく食材が多いためだという。
「ブラックフライデー」で忙しくなるのはネット通販業界。チヨダでは通常の受注の約2倍になっているという。物流倉庫で従業員が仕分け作業を行っていた。通常は50人体制だが、セール期間中は80名に増員してフル稼働で出荷にあたっているという。佐川急便では従業員を増員し、配送トラックの増便も計画している。
住所: 東京都渋谷区桜丘町1-1
URL: https://www.shibuya-sakura-stage.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月16日放送 1:53 - 2:23 テレビ東京
ビジネスパーソンの歩き方(ビジネスパーソンの歩き方)
渋谷は100年に一度と言われる大規模な再開発が進行中で、あと3年ほどで完成すると言われている。渋谷駅は巨大迷路化していたが、東急東横線の地下移設が転機となり、街の利便性を高めて人が集まる場所にしようと大規模な再開発が始まった。2012年オープンの渋谷ヒカリエを皮切りに、2019年には渋谷スクランブルスクエアがオープンするなどここ12年間で多くの新施設が誕生し[…続きを読む]

2024年11月9日放送 9:55 - 10:25 フジテレビ
サスティな!(オープニング)
今回は渋谷にオープンした「渋谷サクラステージ」を特集する。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.