TVでた蔵トップ>> キーワード

「TBS」 のテレビ露出情報

放送作家である伊藤正宏・矢野了平・勝木友香がゲストに登場。2024年テレビの神番組を各々に発表。伊藤が神番組とした「FNS27時間テレビ」について詳細を紹介し、伊藤らは昨年までの27時間テレビではフジの歴史ある笑いを意識している感じがしたが、今年のものは若いMC陣たちが再現できない無茶苦茶さをもってお祭り探していて良かったなどと語った。矢野が神番組とした「イシナガキクエを探しています」の詳細を紹介し、矢野らは全4回のドラマ構成で1から3回は深夜放送し、残る4回目は放送しておらず配信だけに留まっており、またドラマのイベントはチケット購入型で、一連の流れが新たな地上波ドラマの形になるなどと伝えた。勝木が神番組とした「有吉クイズ」の詳細を紹介し、勝木らは誰しもが使ってないLINEグループがあり、それをクイズの舞台にしたのが発見だったなどと話した。
2024年テレビの神番組を各々に2巡目を発表。伊藤が神番組とした「クイズ タイムリープ」の詳細を紹介し、伊藤らは名作クイズは細かい技術関係なしに起こっている現象が面白いなどと語った。矢野が神番組とした「淳×ジュニア×有吉 40歳-50歳 〜10年観察」の詳細を紹介し、矢野らは担当Dが気になる人物にカメラを向け続けた結果に一つの番組ができたことは業界人に刺激を与えたなどと伝えた。勝木が神番組とした「耳の穴かっぽじって聞け!」の詳細を紹介し、勝木らは毒舌な二人をメインMCに添えた番組は刺激を求める視聴者にニーズがあったなどと話した。
2024年にブレイクしたタレントを各々に発表。伊藤は2024年にプレイクしたのは「レインボー」だとし、ネットで先にバズってからテレビに進出し、分かりやすいネタで攻めていてこれからも楽しみな存在などと語った。勝木は2024年にブレイクしたのは「藤本美貴」だとし、1年通してママタレントとして無双状態を保っており、「夫が寝たあとに」では疲れ切った主婦たちを癒やしてくれる魔法の言葉を話してくれていたなどと伝えた。矢野は2024年にブレイクしたのは「青木マッチョ、ひょうろく、松田元太」とし、今年は出演番組と紐づいた人物がブレイクしたように感じるなどと明かした。
3人が選ぶ2024年テレビのトピック「新番組がヒットしづらい」について伊藤らは高視聴率を得るための確信が得られていない状態で新番組を旗揚げしづらい状態にあり、一方で視聴率の取れる番組はしっかりとレギュラー化しているなどと伝えた。3人が選ぶ2024年テレビのトピック「テレビ界に世代交代が!?」について伊藤らは、令和ロマンが特徴的であり、虱潰しに番組出演するのではなく、自身と趣味趣向が合う番組を選んで出演して知名度を高めていて、それと同時に世代交代も緩やかだが進んでいるなどと解説した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月17日放送 22:00 - 22:45 NHK総合
SONGS(SONGS)
スターダスト☆レビューのライブの魅力を紹介。2001年「つま恋100曲ライブ」でアンコールを含めた101曲を演奏しギネス世界記録に認定された。スターダスト☆レビューはこれまで全国600以上の会場でライブを開催。豪華すぎるライブゲストも魅力。名曲「本日のスープ」を大泉と即興セッションした。

2025年7月16日放送 23:35 - 0:31 TBS
news23(告知)
9月13日に開幕する「東京2025世界陸上」の告知。TBS系列で生中継。チケット絶賛販売中!

2025年7月16日放送 23:00 - 23:52 NHK総合
参議院選挙区選出議員候補者 経歴放送(参議院比例代表選出議員選挙 政見放送)
NHK党・立花孝志氏の政見放送。立花氏は兵庫県知事選挙で当選した斎藤元彦知事は税金の無駄を省こうとしているだけだが、テレビに妨害されているなどと主張。斎藤知事当選から7か月、第三者委員会や警察の調査の結果は無罪だった。テレビが言っている事はウソで、オウム真理教による坂本一家殺人事件ではテレビが5年間隠蔽するなどしている。竹内元県議を自殺に追い込んだと断定する[…続きを読む]

2025年7月16日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタそれが知りたかった!
TBS・出野陽佳氏とともに選挙と物価高の関係を伝えていく。自民党案は3兆円半ばとなるのに対し、最大規模となるのはれいわの年30兆と12兆円となっている。出野氏は国債は借金であると紹介し、各党によってかかる金には開きがあるが調達方法もそれぞれとしている。与党は国債ではなく税収を活用する方針だが、国債を発行して行く方針の政党も見られる。日本は歳入が115.5兆円[…続きを読む]

2025年7月16日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(ニュース)
田崎史郎氏、朝日新聞・林尚行氏、TBS・岩田夏弥氏と参院選の展望を伝える。期日前投票をすでに旧県社の9.48%であり前回2022年参院選と比べ約210万人増の988万5919人となっている。すでに投票したという人に話を伺うと、海外の人は当たり前のように政治について話す中で関心を持ったといった声が聞かれている。政権選択選挙である衆議院選挙ではないものの、田崎氏[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.