TGCは自治体との連携、多くの地元企業からの協力を得ている。アミュプラザ小倉は店内は多くの人気ショップがあり福岡ならではのお土産屋飲食店も。その中に入るとTGCに入るブランドが展示し、いたるところにTGC北九州の告知を発見した。担当者はこうした取り組みのお陰で店舗の売上も伸びているという。今年もTGC北九州のプラチナパートナーになっているのはクレイツ。福岡県を中心にヘアアイロンなどを販売するがTGCの認知度が高いのでクレイツがやっているとなると信頼度があがったり、海外の進出に有利になるという。また今年10月にはTGC北九州2024が開催された。人気モデルの他に福岡県知事や地元出身タレントなども登場した。クレイツによるステージ企画には自社商品を使ってのショーを開催した。
協賛企業のブースがもちろん、北九州市ではもちろん地域の魅力を発信するコーナーを設置。小倉駅構内の生配信も行っている。その経済波及効果は20億円を突破した。
協賛企業のブースがもちろん、北九州市ではもちろん地域の魅力を発信するコーナーを設置。小倉駅構内の生配信も行っている。その経済波及効果は20億円を突破した。
住所: 東京都渋谷区渋谷2-19-19 ワコー宮益坂ビル6F