TVでた蔵トップ>> キーワード

「WEGO1.3.5...原宿店」 のテレビ露出情報

プチマーケティング部BEST OF 2024年間ランキング。6位は、専用アイテムも続々「白湯」ブーム。4位は、全国の高校で広がっている「パーカー制服」がランクインするなか、9月に放送した「せいろブーム」が今回、様々な年代に支持され9位にランクイン。今年、SNSにはせいろを使った料理が多数投稿され、クックパッドの食トレンド大賞2024にも選ばれるなど、1年を通して大きなブームになった。無印良品や3COINSからも「せいろ」が発売され売り切れ続出となった。せいろの利用者の増えたのは、コゲたり硬くなる心配がないから。火加減の調整が不要でほったらかしでOK。使いやすさ、手軽さが人気の理由。
7位は10月放送の「界隈」についての特集。そもそも界隈とは問題になっている場所とその周辺の地域を意味する言葉だが、若い世代の人たちは自分の趣味・嗜好を表すときに使用。そんな界隈をマーケティングの視点で活用している企業もある。全国約170店舗を展開する若者向けのアパレルショップ・WEGOではJK界隈、地雷界隈、フレンチガーリー界隈、オタク界隈、ダンス界隈、Y2K界隈の6つに分けて売り場を展開すると売り上げがアップしたという。
日向坂46・松田好花が一番印象に残っているテーマは、今年9月に東京駅構内のグランスタ東京に新たにオープンしたスイーツエリア。話題のパティシエが手掛けるお店や行列の絶えない名店など10店舗が東京駅に集結し話題になった。焼き立てにこだわり、駅ナカにもかかわらず本格的なオーブンで焼き上げるBrick bake bakers by Patisserie ease「クラフト フィナンシェ」に、Mr.CHEESECAKEの濃厚で滑らかな口溶けが特徴の入手困難な幻のチーズケーキ「Petit Cookies&Cream/S」など最新のマストバイスイーツを紹介した。現在、この時期ならではのグランスタ限定スイーツが登場。Mr.CHEESECAKEでは、「Petit Praline Pistachio /S」「Petit Red Berry /S」を期間限定発売。
第2位は、ふくらはぎをケアしてくれるリラックス家電、ドウシシャ「ゴリラのひとつかみ」。パワーはペットボトルが変形するほど。10分間使用すると、体験前と比べてふくらはぎがスッキリ。今年2月の発売以降、すでに50万個販売の大ヒット商品。さらにゴリラの次はカメレオン。ドウシシャ「実はこっそりマッサージしてるんです。」は薄さ8センチ、コードレスで周りに気づかれずに背中や腰をマッサージできる。
住所: 東京都渋谷区神宮前1-8-2 SoLaDo原宿

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月27日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,プチマーケティング部
竹下通りにある若者向けアパレルショップ「WEGO 1.3.5...原宿店」久保莉香子はキーホルダーについて「トータルで2000種類ほど」などとコメント。2000年代前半に女子高生の間で流行っていたバッグに“ジャラジャラ”つけるのが、またブームになっている。専門家の中林麻美は「今のZ世代はデジタルネイティブ世代と言われている」などとコメント。持っている物や洋服[…続きを読む]

2025年3月19日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
プロのスタイリストが提案!細マフラーコーデ。坂本さんの彼氏と友達に披露。細マフラーに合わせた大人めガーリーコーデ。スカートがポイント。春のトレンド、レオパード柄をチョイスすることで甘すぎず大人な印象を表現。細マフラーとの相性もいい。

2024年11月25日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビココ調
懐かしブームはメガネにも。ふちがないメガネが人気だという。2000年代に人気となった冬のソナタのペ・ヨンジュンなど平成ドラマで知的な男性がかけていたイメージのふちなしメガネ。今はリムレスメガネとして若者世代に人気だという。縁がない分、顔やコーデに溶け込みやすいという。懐かしいアイテムが新しい可愛さとしてアップデートしていることがわかった。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.