TVでた蔵トップ>> キーワード

「YouTube」 のテレビ露出情報

課金型ショートドラマアプリについてのトークセッションを伝えた。COL JAPANの武川さんは今は1日で約3.6億円の売上がたっている、ショートドラマアプリは1日約120万ダウンロードされている、ReelShortは3500万ダウンロードでそのうちの1700万ダウンロードが今年に入ってからで1か月のダウンロード数で言うとNetflixを超える月もある、北米では比較的女性向けのものがヒットして中国ではアクションも入ってきている、そもそも中国では長尺なものを見る時間がない忙しい人たちに向けて作って流行ったサービス、北米では30~50代の女性がターゲットになりニーズが変わったなどと話した。emoleの澤村さんは不倫・復習というジャンルを切り拓いてきた、1話で作品がどこに向かうのかを見せていかなければいけない、日本ではTikTokやYouTubeショートをメインで使ってる20代が多いと話した。FANYの梁さんはお客さんの意思決定の思考が全然違う、WEBTOONとかゲームに近い感覚、小説を各芸人が多く原作者にもなりうるし演者にもなりうるなどと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月20日放送 1:35 - 2:05 日本テレビ
SENSORS(急成長中のショートドラマ市場)
課金型ショートドラマアプリについてのトークセッションを伝えた。COL JAPANの武川さんはYouTubeやTikTokは縦型ショートドラマアプリのライバルではなく、共同で宣伝戦略を打つパートナーと見ている、COL第1弾オリジナルとして日テレと組ませていただく作品を考えているなどと話した。ショートドラマアプリ「UniReel」で配信予定の学園ドラマ「最期の授[…続きを読む]

2024年9月20日放送 1:25 - 2:25 フジテレビ
明日夜!さんまのまんま(さんまのまんま)
徹子さんはYouTubeをやっているという。さんまさんはYouTubeはテレビの敵だと言った。楽しいかと聞くと、そんなには楽しくないなどと話した。さんまさんは徹子の部屋にさかなクンが登場した時の話をした。

2024年9月19日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!(ニュース)
YouTubeで急増する搾乳動画が今、物議を醸している。動画は搾乳器の使い方を実演するというもので、表向きは“勉強のため”としているが、ほとんどの搾乳動画が実際に胸を出している。搾乳動画は投稿から1か月ほどで再生回数が200万を超え、中には600万回近く再生されているものもあった。

2024年9月19日放送 13:05 - 13:55 NHK総合
列島ニュース列島ニュースアップ 長崎局
原爆投下から79年となった先月9日、千葉県で活動するデザイナーが長崎市で平和のファッションショーを開催した。ファッションショーで披露されたドレスには平和への祈りを込めて世界中から長崎や広島に贈られた折り鶴があしらわれている。ドレスをデザインしたファッションデザイナーの鶴田能史さんは千葉県出身。服飾専門学校を卒業後、アパレル会社に就職。その後、独立し数多くのシ[…続きを読む]

2024年9月19日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,ニュース関心度ランキング
インスタグラムを運営するメタは、10代の利用について一部利用を制限すると発表。日本では2人に1人が使っているという。10代の人がどのSNSを使っているかというデータを見ると、LINE95%、YouTube94.3%、インスタグラム72.9%、TikTok70%、X65.7%、Facebook10%となった。今はメッセージのやり取りもインスタグラムでする若者も[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.