TVでた蔵トップ>> キーワード

「YouTube」 のテレビ露出情報

テーマ:変わるBtoB企業。深刻な人材難を打破するべく新たなマーケティング戦略に着手した芝浦機械。CM放映から1ヵ月後インターンに応募した学生数は去年に比べて倍増した。坂元繁友社長が取った作戦とは3年生のインターン時期に合わせ広告をうち学生もしく家族に知ってもらうためにCMの放映時期を3段階に分けた。初回は8月中旬、学生が夏休みで帰省し親と就活について会話する時期にぶつけた。この先は11月、そして最後は採用面接直前の2月、CMの効果を最大化することを狙った。さらにCMのもう1つの狙いが新たな株主対策があった。坂元社長は「NISAも含め個人投資家が増えていて会社の存在感・名前など良く知ってもらうことが非常に重要」などとした。
テーマ:変わるBtoB企業。ブランド戦略の1つとしてCMを活用するTOPPAN。自社の調査ではCMの効果により会社の認知度が20%ほど向上したという。採用以外の分野にも目を見張る効果が。人口減少社会の影響を調査している作家・河合雅司さんはBtoB企業にとっても今後、ブランド戦略が重要になると考えている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月24日放送 13:00 - 13:27 TBS
週刊さんまとマツコ芸能人・女性 絶大な支持 ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロ 壮絶人生グラフ
ほんじつはヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロの波乱だらけの情熱溢れすぎ人生グラフと紹介。さんまはYoutube見ている人からは有名だけどテレビだけの人からはなんやこの人なのではと話すがマツコは女性はほぼ知っていると思うと話した。そんな小田切さんのSNSのフォロワー数は300万人を超えており、化粧品ブランドのアドバイザーなどを行ったり、プロデュースブラ[…続きを読む]

2025年8月24日放送 12:55 - 13:55 テレビ朝日
新婚さんいらっしゃい!(オープニング)
本日は井上咲楽のふるさと、栃木県益子町から1時間スペシャルをお届け。

2025年8月24日放送 7:00 - 7:30 フジテレビ
ボクらの時代(ボクらの時代)
話題は休日の過ごし方について。黒木は自宅で過ごすタイプ。映画やお笑いなどを鑑賞している。好きな芸人はバナナマン、シソンヌなど。橋本は休みが2日続いたら1日目は外に出る。海より山が好き。もともと虫は嫌いだが、山まで行くと「処理しきれない」との思いで平気になる。苦手なものは切り干し大根。黒木はおばけが苦手。幼い頃に見たこともある。加藤は自宅で猫を飼育。風呂上がり[…続きを読む]

2025年8月24日放送 5:20 - 5:50 NHK総合
桂文珍の演芸図鑑(オープニング)
桂文珍によると、YouTubeに「快眠落語」があり、聴いていると眠りへ誘われるという。桂の一席も含まれていて、「まくらが良かったんですかね?」と語った。

2025年8月23日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
嗚呼!!みんなの動物園(嗚呼!!みんなの動物園)
ヒロミ&やす子が池崎家を訪問。ヒロミがブルボンのタッチに挑戦したが失敗。遠くには逃げないものの少し警戒中のため、一旦キッチンで料理タイム。楽しそうな雰囲気が伝わったのか少しずつリラックスし始めた。
2人が家に来たばかりの時は距離があったが1時間で1mの距離まで近づいた。やす子はキャットタワーに戻ったブルボンのタッチに成功したが威嚇されてしまった。再びリビン[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.