TVでた蔵トップ>> キーワード

「YouTube」 のテレビ露出情報

東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」。創業7年目で年商70億円以上。社長の片石さんは31歳。その本社に永野がやってきた。 社員の平均年齢は25.2歳。社長は永野のファン。同社はZ世代向けのストリートブランドで、小嶋陽菜のアパレルブランド運営会社も買収。幼い頃から流行に敏感で、これが今の仕事につながっているんだそう。当初は広告費を一切かけずSNSのみで告知。後にZOZOグループの傘下となり、昨年には独立し上場。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社名は、社長が企業づとめだった頃に良くも悪くも「ゆとり世代」とよく言われていたことに由来。自社ブランドを30以上手掛けていて、各ブランドごとに責任者が存在。
東京・下北沢にあるアパレル会社「yutori」に永野がやってきた。社員のほとんどが20代。SNS運用を担う社員にとって、主な業務はSNSをを見て情報収集すること。商品開発の際にはターゲットを細分化。一部にしか刺さらない商品でも、社内にブランド数が多いため成立するという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月16日放送 23:59 - 0:54 日本テレビ
大悟の芸人領収書&開演まで30秒!THE パニックGP大悟の芸人領収書
コカドケンタロウが提出したのはクリーニング代5330円。この代金についてさまぁ~ずのYouTubeチャンネルのライブがあり、そこの楽屋に灰皿があったという。コカドはタバコを吸わないがそこで後輩が灰皿をみつけ、タバコを吸い始めたという。しかし人数が増えていきコカドはそのあまりの煙の多さに怒りそうだったので、誰かが消したら誰かが吸えるようにしようとルールを設けた[…続きを読む]

2024年12月16日放送 19:30 - 19:57 NHK総合
クローズアップ現代独自分析“SNS時代” 選挙はどう変わる?
出口調査で3割の人が投票をする際にSNS・動画サイトを最も参考にしたという先月の兵庫県知事選。SNSの情報で投票先と変えたのか?など投票の判断にどう影響したか詳しくは分かっていなかった。そこで、先週独自にアンケート調査を行った。投票で最も参考にしたのがSNS・動画サイトだと答えた人の7割が投票先を変えるに至った、投票先を決める上で重要な要素になったと解答した[…続きを読む]

2024年12月16日放送 17:00 - 17:57 NHK総合
午後LIVE ニュースーントクシュ~ン
協力してくれたのは宮崎さんが所属する横浜市立大学の学生たち。落ち込んだときどうするか聞くとSNSやLINEで話したり自分の娯楽のためにYouTubeやゲームをすることは心の支えになるとのこと。野球部キャプテンは好きな音楽を聴いて海沿いを思いっきり走ると話した。他の生徒にも話しを聞き浮かんできたのは「人には相談しづらい」ということだった。友人など身近な人に対す[…続きを読む]

2024年12月16日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.気になるミダシ
きのう歌手の中森明菜がパーソナリティーを務めたラジオ番組が放送された。中森は2010年から体調不良を理由に音楽活動を休止。その後、2022年から徐々に活動を再開してきた。番組はリスナーからのリクエストをメインに中森の音楽だけを特集する音楽番組で、1曲目は中森自身でリクエストした。中森は香取慎吾がカバーし話題となったTATTOOの話や出演した歌番組の裏話など多[…続きを読む]

2024年12月16日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテなるほど・ザ・新興国 特別編
テレ東経済WEEK・特別企画。今年のテーマは「分岐点 -その常識を超えていけ-」。きょうは「なるほど・ザ・新興国」の特別編を中国からお届け。北京にいる丸紅中国・鈴木貴元さんに話を伺う。中国は不動産不況に端を発した景気原則が鮮明だが、中国に進出している日本企業は今の中国の景気をどう捉えているのか聞くと鈴木さんは「中国で事業を展開する日系企業で作る『中国日本商会[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.