セブンイレブンは韓国コスメ「CLIO」の姉妹ブランドとタッグを組み、「twinkle pop by.CLIO」として今月25日から順次販売する。若い年代を取り込み食品などを購入した際の「ついで買い」も狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では若年層の来店動機を作り日常使いを狙う。
Mrs. GREEN APPLEが400人限定のスペシャルライブを行なった。特設ライブスタジオで行われ、普段より近い距離にファンは大興奮した。ミセスは、Z世代が選ぶ今年上半期のトレンドランキングのアーティスト部門で1位に輝いた。また、ドーム公演を成功させるなど、勢いが止まらない。彼らに今年上半期重大ニュースを聞いた。大森元貴は、健康のために久しぶりに走ると、[…続きを読む]