TVでた蔵トップ>> キーワード

「egg」 のテレビ露出情報

APFが主催するAPF VISIONARY CUPは幅広く出場できるこのコンテストに540人が集まった。大会直前まで食事制限をしている人や、中には塩やコカ・コーラを飲む人も。カーボアップという、糖質制限をした後に糖質を接種すると筋肉がパンパンにはった状態になる。また会場には選手だけでなく、参加者の推し活もする人も。女性参加者が一番多かったグリッターモデル部門はキラキラビキニにハイヒールでネックレス以外のアクセサリーの着用が認められている。ボディとファッションセンスを評価。また方の三角筋、背中の広背筋、砂時計のようなボディラインが重要。また女性らしく丸みを帯びたヒップライン。過度な減量や筋肉は減点対象。優勝したのは普段OLをしている山田さん。2年前の山田さんは2年前までは普通体型だったがそこからマイナス13キロにまでしぼった。また同じビキニモデルでもビーチ部門、スポーティーなレジーナクラスがある。また腹筋を隠したモノキニクラスも存在する。
また初心者向けにはフィットウェアモデル部門もありファッションセンスも審査ポイント。優勝したのは小原優花さん。モデル出身でインフルエンサー、起業家としても活躍している。他にもデニムのヒップラインを競うスキニーファッショニスタや、メンズストリートモデル、タンクトップを着て逆三角形の上半身、トータルバランスなどを競う。またこの大会ではより幅広い層に出場してもらう50歳以上の部門も。飯塚さんら3人の50代の女性たちはキャンディーズを名乗ているが筋肉フェチ。その大会に感動し自分たちも出場したいとトレーニングを始め、美ボディを手に入れた。その体を手に入れるために朝からトレーニング。もも裏の強化のために100キロのヒップトラスト、マシンピラティス、トレーニングや水泳などを2時間行った。また男性の最高齢は68歳。1年半で22キロ減量した。また初心者だけでなくボディメイクガチ勢も多く出場。スポーツモデル部門は、1番低い体脂肪率が求められるともあって、彫刻のような肉体美。審査ポイントは筋肉のアウトライン、カットがはっきりでていること。そのために出場者の9割が大会前日に筋肉2陰影を際立たせるカラーリングを行う。この部門の優勝者は丹羽凌也さん。
そして、今大会一番盛り上がっていたのは企業対抗戦。先鋒、中堅、大将で対決し、企業名を背負ったプライドがある。一番声援が多かったのはミギナナメウエという株式会社。筋トレ部のメンバーで初参加。中には大会初心者のメンバーも。そして1位は障害福祉サービスを運営するビジョナリー。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年2月28日放送 19:00 - 22:00 TBS
それSnow Manにやらせて下さい×黄金のワンスプーン!合体SP(東京それスノコレクション)
内田篤人がスペシャルモデルとして登場した。内田は2024年ベストフォーマリスト賞を受賞した。審査員を務めるのはゆうちゃみ、山田優、RIKACO、丸山礼、鈴木紗理奈。メンバーのガチコーデを〇✕で判定する。過半数が〇を出せば殿堂入り、✕を出せばダサコレ認定されステージが落下する。テーマは「2万円で全身をキメろ!我が子と春のお出かけコーデ」。ファッション・BGM・[…続きを読む]

2025年2月1日放送 14:30 - 15:00 日本テレビ
BUZZ TV(まぜるな!MAZZEL)
今回のメイズさん(悩んでいる人)はeggモデルのericaさん。悩みは「社会人経験が少なくて将来が不安」。そんなメイズさんを救うべく混ぜるのは静岡・沼津の漁港。

2025年1月24日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日向坂ミュージックパレード(日向坂ミュージックパレード)
23年、小学生ギャルをメインモデルとして扱う「KOGYARU」が誕生。動画制作、音楽活動もしている。読者モデル11人に「心に刺さった恋愛ソングは?」を尋ねると、「晩餐歌」、「Never Grow Up」、「ミライチズ」などがあがった。

2025年1月1日放送 3:00 - 5:00 フジテレビ
久保みねヒャダ こじらせナイト(久保みねヒャダ こじらせナイト)
ユーキャン新語・流行語大賞2024に関して、能町みね子は「3年連続野球だったから“さすがに…”と思ってしまったのかも。ブレずに50-50で行ってほしかった。毎年野球でいいんですよ」と話した。その他、「Z世代が選ぶトレンドランキング」などユーキャン以外の流行語も確認。様々なランキングがあるが、被っていないことから「流行語ではないのでは」などと話し合った。
2[…続きを読む]

2024年12月15日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ中山のイチバン
日本のギャル文化の変遷。昭和では20代の女性を中心にワンレンボディコンに象徴されるイケイケギャルがブームになった。平成に入ると女子高校生の間で短いスカートにルーズソックスなど制服を着崩すファッションが流行し、彼女たちは「コギャル」と呼ばれた。さらにそのファッションは歌手・安室奈美恵さんに憧れたアムラーや、焼けた肌に派手なメイクのガングロギャルなど多様なジャン[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.