TVでた蔵トップ>> キーワード

「エスタ」 のテレビ露出情報

釣具メーカーDAIWAの釣り竿に使われる強度と軽量化に優れたカーボン技術を応用した日傘など、傘メーカー以外でも続々と独自の日傘を出していて、男女問わず使える日傘が増えている。いま日傘の使用率は女性が8割、男性が1割となっている。男性が日傘を刺さない理由として「荷物になるのが面倒くさい」や「人目が気になる」などのアンケート結果がある。生活雑貨メーカーのマーナが5年かけて開発した晴雨兼用傘「Shupatto アンブレラ UV」は閉じる動きに連動して骨が回転し軸を中心に生地を巻き取るスパイラル構造になっていて、ベルトいらずで閉じることができる。「クイックシャット® ライト UVブロック」は傘にガイドパネルが付いていて、キレイに畳めるという。他にも風を受け流す独自の空力設計を施した「senz° umbrellas Original」や、開くと直径126cmにもなる「U.090」などもある。「マジカルテックプロテクション」は超軽量型の傘で、マツコは「軽いうまい棒みたい」などとコメントした。軽量化のため骨を削り、晴雨兼用で最軽量級の約85gで、さらに独自のカーボン骨で壊れに草もキープしている。コーティングが増えると重くなるため、同商品でも黒色はコーティング量が少なく、白色よりも軽いという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年7月25日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!?よミトく!
東京・渋谷の渋谷ロフトでは約600種類の日傘を取り扱っていて、売り上げは去年の1.3倍に伸びていて男性用は去年の3倍位上になっている。中でも人気の日傘は自動開閉のもの。スタジオでも最新の日傘を紹介。「COKAGE+ 木手元 55cm ジャンプ折」8250円は東レが開発したサマーシールドが使用されている。「エスタ マジカルテック プロテクション Slim50」[…続きを読む]

2024年7月23日放送 20:55 - 22:00 TBS
マツコの知らない世界マツコの知らない日傘の世界
猛暑を乗り越えるため様々なアイデアの日傘が誕生していてエスタのmasuは四角く傘同士もぶつからないようになっている。

2024年5月16日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,THE TIME,マーケティング部
裏側を出してたためる「逆さ傘」は閉じた後濡れないので電車・バスで迷惑をかけずにすむ。100人中31人が普段から折り畳み傘をメインに使っていた。中でも小さくまとまる傘が人気。「遮光切り継ぎtiny Wpc.」はスマートフォンと同じサイズにまとまる。今回の調査で10%の人がWpc.の傘を使っていた。Wpc.は日本の傘業界最大手。100人調査では傘を買う時に重視す[…続きを読む]

2024年5月1日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
この時期、渋谷ロフトではUVアイテム約680種類が販売されている。中でも注目なのは「香ルバーム」で人気のラボンホリックから発売された「UVボディミスト トーキョーシブヤ」。ブランド初のUVケアアイテムで、香りはホワイトムスク。髪にも使用できる。他にも「アジャステ エアリータッチUVスプレー CICA」などが販売されている。
ハンズでは「excel プロテク[…続きを読む]

2024年4月26日放送 13:55 - 15:49 TBS
ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
GW前半の全国の気象情報は29日に西日本で雨が降る。出かけるなら28日がおすすめ。後半は4日以降西日本で雨が降りやすい。
ロフトによると、晴雨兼用傘の売り上げが前年比約1.5倍。ことし2月に発売されたマジカルテックプロテクションは軽く日傘として最高水準。ミラクルテックはスマホより小さく80%以上紫外線カット。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.