TVでた蔵トップ>> キーワード

「hana by hince」 のテレビ露出情報

手のひらサイズのコスメがいま人気になっている。コンビニ業界も力も入れている。“チャームコスメ”は、アクセサリー感覚でバッグにつけることができる進化したコスメ。PLAZA大船ルミネウィング店を取材。“Coralhazeグロウロックゼリーティント”は、南京錠のようなカタチのリップティント。“ミルフィー・ぷくぷく涙袋パレット”は、手のひらサイズで4つのカラーが使い分けできるアイパレット。通常の半分以下のサイズのリップは、カラーバリエーションも豊富で1000円以下で購入することができる。2025下半期トレンド予測(@cosme調べ)では、主役級ミニコスメがランクイン。@cosmeTOKYO(原宿駅前)では、ミニコスメの専門コーナーを設置。約50のブランド100種類以上が揃っている。@COSME・PR担当・久保紬氏は「2.5倍や3倍くらいに売り上げ個数が伸びているアイテムもある」などと話した。今トレンドの小さいバッグで持ち運びしやすいようにミニコスメを選ぶ人や、使い切りたいという思いから手に取る人もいる。一番多かったのが、低価格でいろいろな種類を試せること。ファミリーマートでは韓国ブランドと共同開発した「hana by hince」の化粧品を販売。ローソンでもミニコスメを販売している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月1日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
ファミリーマートが発表したのは、日本でも直営店を展開する韓国の人気コスメブランド「hince」と共同開発した商品「hana by hince」。今月からファミリーマート限定で発売する。韓国コスメへの参入の背景にあるのが、「あると便利」な“緊急買い”から「あれが欲しい」という“目的買い”へのシフト。ファミリーマート商品本部CW雑貨部・上村朋美さんは、今まで衣料[…続きを読む]

2025年2月17日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
ファミリーマートが韓国コスメに参入する。hana by hinceと共同開発した商品を来月から限定発売する。韓国からの化粧品輸入額は年々増加し2022年にはフランスを抜いて1位に。2023年には約960億円と5年で約3倍に増えている。ファミリーマートは新コスメブランドの立ち上げで化粧品の売上高の20%以上増を目指す。

2025年2月17日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!All news 6
ファミリーマートは韓国コスメのhinceの姉妹ブランド、hanabyhinceを立ち上げ販売する。ファミリーマートではオリジナル商品で緊急買いではなく目的買いが増えているとして、さらに需要を取り込む狙いがある。同社は来年度の化粧品売上高を20パーセント以上増加させる計画。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.