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「rom&nd」 のテレビ露出情報

GYUTAE流メイク術を公開。化粧水で肌を保湿し日焼け止めを塗る。明るい色のファンデーション、コンシーラーを塗る。毛穴カバー用パウダー、ツヤ出し用パウダーをつける。眉毛は下のラインを揃えることで見栄えUP。アイライナーで1本ずつ眉毛を描く。白いマットハイライトで目頭にツヤを出す。アイメイクは指のさじ加減で調整する。アイシャドウで目のガイドラインを引き、2~3色重ねて目に奥行きを出す。アイブラシで白目を延長し、涙袋を描いて目の位置を下げる。ベージュのジェルアイライナーでツヤを出す。目頭と涙袋にラメを入れ立体感を演出。黒いアイラインを引きグレージュで境界線をボカす。下まつ毛を描きさらに目の位置を下げる。チークを塗り、フィックスミストでパウダーを定着。ハイライトで鼻筋にツヤを出す。マット感を出すパウダーをつけリップを塗る。皮脂崩れ防止パウダーをつけ、メイク時間50分で完成。その後GYUTAEはボディメンテナンスのためジムでトレーニングを行った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年8月29日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
世界の化粧品輸出額を見ると韓国コスメは2021年には米国、フランスに次ぐ3位に浮上し世界市場で急成長を続けている。こうした勢いの背景にあるのがODM、ブランド側から製品の開発や生産を請け負う企業。化粧品のODM企業の世界最大手と言われる「COSMAX」はおよそ1100人の研究員により年間およそ8000もの新商品を売り出している。マイクロバイオームは人の皮膚や[…続きを読む]

2024年5月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ローソンでは人気韓国コスメブランド「rom&nd」とコラボし、新ブランド「&nd by rom&nd」を展開。韓国コスメはリーズナブルな価格、発色の良いカラーで10〜20代を中心に人気。去年3月から販売開始して、累計販売数は350万個以上。セブンイレブン年齢別平均客数によると、1989年度20歳未満は27%だったが、2022年度は6.8%に減少。コンビニは若[…続きを読む]

2024年4月3日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
2位.リピ買い!親子で色違いリップ。19歳&13歳娘と48歳母はrom&nd「グラスティングメルティングパーム」を使っているなどと話した。スキンケアガイド・佐治さんによると、リップのトレンドカラーはあまりない、大人女性はローズやレッドなど明るめの色を選ぶと春らしい印象を与えてくれる。14歳娘と37歳母に話を聞くと母がrom&ndのリップを勧めたという。

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