TVでた蔵トップ>> キーワード

「rom&nd」 のテレビ露出情報

仲良し親子33組に調査、シェアコスメ、3位9組アイシャドー親子で情報共有。rom&nd ベターザンアイズ M01 ドライアップルブロッサムは親子で似ている色が気になるので使用しているという。All About佐治さんによると最近のラメは粒子が細かくさりげないキラキラ感を演出、幅広い世代使いやすくなっているということ。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月6日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
親子でシェア、仲良し親子の愛用コスメを紹介。韓国の人気メイクアップアーティストが監修する「ウォンジョンヨ」のマスカラ「ヌードアイラッシュ 02」を持っているという親子。この商品は発売から1年半で累計約100万個販売したという。また先ほどチークについて教えてくれた親子はSNSで話題のアイライン「スーパーシャープライナー EX4.0 BR-1」をシェアしていた。[…続きを読む]

2025年3月7日放送 20:00 - 21:58 フジテレビ
ザ・共通テン!(予定を詰め込みすぎて…スケジュールパンパンさんに密着)
GYUTAE流メイク術を公開。化粧水で肌を保湿し日焼け止めを塗る。明るい色のファンデーション、コンシーラーを塗る。毛穴カバー用パウダー、ツヤ出し用パウダーをつける。眉毛は下のラインを揃えることで見栄えUP。アイライナーで1本ずつ眉毛を描く。白いマットハイライトで目頭にツヤを出す。アイメイクは指のさじ加減で調整する。アイシャドウで目のガイドラインを引き、2~3[…続きを読む]

2024年8月29日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
世界の化粧品輸出額を見ると韓国コスメは2021年には米国、フランスに次ぐ3位に浮上し世界市場で急成長を続けている。こうした勢いの背景にあるのがODM、ブランド側から製品の開発や生産を請け負う企業。化粧品のODM企業の世界最大手と言われる「COSMAX」はおよそ1100人の研究員により年間およそ8000もの新商品を売り出している。マイクロバイオームは人の皮膚や[…続きを読む]

2024年5月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ローソンでは人気韓国コスメブランド「rom&nd」とコラボし、新ブランド「&nd by rom&nd」を展開。韓国コスメはリーズナブルな価格、発色の良いカラーで10〜20代を中心に人気。去年3月から販売開始して、累計販売数は350万個以上。セブンイレブン年齢別平均客数によると、1989年度20歳未満は27%だったが、2022年度は6.8%に減少。コンビニは若[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.