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「sokomo そこまで洗えるボトル」 のテレビ露出情報

水筒を持参している人は50人中、36人だった。持ち歩く理由は節約のため。1か月20日間の出社で毎日ペットボトルを2本飲むと6800円、1年間続けると8万1600円かかる計算になる。ドウシシャの「sokomo そこまで洗えるボトル」はそこの部分が取り外せるのでストレスなくきれいに洗うことができる。水筒は進化をしていて、ハンズ新宿店では水筒の売り上げが昨年比1.4倍。人気なのは軽量で持ち運びやすい小型の水筒。タイガーの「真空断熱ボトル」は短時間のお出かけや職場で吸水できる人にオススメ。KINTOの「ウォーターボトル」はSNS映えすると人気。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月18日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!NONSTOP!タブロイド
使いやすさが進化している最新水筒を紹介。サーモスの真空断熱3ウェイボトルは飲み口を3タイプで使い分けることができる。サーモスの「真空断熱ケータイマグ」はお手入れのしやすさに注目、飲み口部分のパーツが分解でき隅々まで洗いやすい。ドウシシャ「sokomo そこまで洗えるボトル」は水筒の底の部分まで洗いやすくしっかり乾かせる。+asuの「SILICONE WAT[…続きを読む]

2025年7月9日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!街録ZIP!リアルレビュー
20代の会社員が使っているのは、浄水機能がついたマイボトル。飲み口の下にろ過フィルターがついており、水道水をろ過しながら飲むことができる。外出先で水がなくなっても水道ですぐに補充でき、節約にもなっているという。ハンズ・玉野さんのオススメの商品は、底が外れる「sokomo そこまで洗えるボトル」。さらに大きめの氷も簡単に入れられるため、猛暑にも大活躍。

2025年6月2日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
暑くなるため水分補給のためマイボトルを持参している人が多くいる。その理由として毎回買うのはもったいないなどがあり、例えば1か月20日間の出社で毎日ペットボトルを2本飲むと6800円かかり1年で8万1600円かかる計算となる。一方で洗いにくいなどの悩みの声があり、その悩みを解決するため各社が開発・販売している。sokomo そこまで洗えるボトルは底部分が外せ[…続きを読む]

2025年5月22日放送 0:58 - 1:28 TBS
ふるさとの未来(ふるさとの未来)
ドウシシャは白湯専用のマグカップ「ON℃ZONE」や底が取れる水筒「sokomo」、四角いフライパン「sutto」といったニッチなヒット商品を次々と生み出している。ニッチ市場を狙うと、理想の価格設定が出来る、ターゲット層を絞った戦略が出来る、積み上がった知見で専門的な戦略を打てるといったメリットがある。

2025年5月16日放送 9:00 - 10:25 日本テレビ
DayDay.FOCUS
3日連続夏日となったきのう。とあるラーメン店でも、夏季限定の冷やしラーメンを2か月早く提供。無印良品でも例年より早く、先月から冷やしグルメの新商品を販売。今年発売の「冷やし茶漬け」は、フリーズドライ加工された商品をのせ水をかけるだけで食べることが可能。冷却グッズ商戦もスタートし、水筒の今年のトレンドが”機能に特化した水筒”。飲み物を凍らせていれておくことがで[…続きを読む]

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