最新シングルの「Masterplan」は世界進出を掲げた楽曲で、ビルボードチャート1位に。MANATOさんは「世界に対して発信していくことも大事。和のテイストをわかりやすく取り込んだ楽曲。」などと話した。公開から2週間足らずで1750万回再生を突破したMVには、こだわりが詰め込まれていた。カット数が当初より増えて4時間撮影していたという。MEMEクエスチョン!に挑戦。第1問「一番ギャップがあるのは?」。最年少RYUHEIさんが一番乗りと思いきや話し合いがはじまった。結果、RYOKIさんに。RYOKIさんのトレードマークは「サングラス」「丸刈り」。実際は、毎晩SOTAさんの家に行きたがっているという。RYUHEIさんは「筋肉にまっすぐなんだなっていうカワいさ」と話したが、RYOKIさんに「カワいさを感じてる観点が違う」と言われていた。続いて2問目「一番良く食べるのは?」。またも話し合いでとったのは、SOTAさん。お腹いっぱいでも踊れるという。LEOさんは「弁当食べたあとに、はじめて食べるみたいな感覚でもう1個いく」とSOTAさんについて話していた。