“欲しい”を先取るプロ集団 「見えないニーズ」どう見極める?

2025年11月20日放送 23:30 - 23:32 テレビ東京
カンブリア宮殿 カンブリア宮殿 よく行く商業施設1位「ルミネ」の戦略

新宿でターゲットの年代別に店舗を作る理由に表は実年齢でターゲットを絞っているわけではないと語り、狭く深く客の心を響かせて喜んでもらいたいと答えた。またお客に直接要望を聞くこともあれば、社長自ら訪問しコミュニケーションを取ることもあると答えた。また誘致したいブランドについては自分たちがそう思った場所を口説きにいくという。


キーワード
ルミネLUMINE SINGAPOREブルーボトルコーヒー ルミネシンガポール店

TVでた蔵 関連記事…

ティーンから大人の女性まで…「3つのビル」で客… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12

客の“欲しいを先取り!「知られざる名店」の見… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12

客の“欲しいを先取り!ブーム再燃させるプロ集… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12

“欲しい”を先取るプロ集団 「一歩先の提案」と… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12

経営人生の原点は「駅弁」!? “最年少社長”の… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.