カンブリア宮殿 カンブリア宮殿 よく行く商業施設1位「ルミネ」の戦略
新宿でターゲットの年代別に店舗を作る理由に表は実年齢でターゲットを絞っているわけではないと語り、狭く深く客の心を響かせて喜んでもらいたいと答えた。またお客に直接要望を聞くこともあれば、社長自ら訪問しコミュニケーションを取ることもあると答えた。また誘致したいブランドについては自分たちがそう思った場所を口説きにいくという。
新宿でターゲットの年代別に店舗を作る理由に表は実年齢でターゲットを絞っているわけではないと語り、狭く深く客の心を響かせて喜んでもらいたいと答えた。またお客に直接要望を聞くこともあれば、社長自ら訪問しコミュニケーションを取ることもあると答えた。また誘致したいブランドについては自分たちがそう思った場所を口説きにいくという。
ティーンから大人の女性まで…「3つのビル」で客… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12)
客の“欲しいを先取り!「知られざる名店」の見… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12)
客の“欲しいを先取り!ブーム再燃させるプロ集… (カンブリア宮殿 2025/11/20 23:12)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.