スーパーJチャンネル news BOX
首都高速道路のお客様センターにかかってきた電話の音声。首都高の入り口を間違え乗り直した際の支払いに納得ができず激高。首都高のお客様センターには悪質なカスハラ電話が1日に約20件かかってくる。カスハラ対策として首都高が導入した切電マニュアル。威圧的な発言や口調、不当な要求などがあった場合オペレーター側から電話を切るようにしている。
- キーワード
- 首都高速道路
首都高速道路のお客様センターにかかってきた電話の音声。首都高の入り口を間違え乗り直した際の支払いに納得ができず激高。首都高のお客様センターには悪質なカスハラ電話が1日に約20件かかってくる。カスハラ対策として首都高が導入した切電マニュアル。威圧的な発言や口調、不当な要求などがあった場合オペレーター側から電話を切るようにしている。
限定 横断歩道を封鎖 渋滞か 利便性か (イット! 2024/11/7 15:45)
交通情報 (NHKニュース おはよう日本 2024/11/2 6:30)
趣旨説明 (探検ファクトリー 2024/10/19 12:15)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.