FNN Live News α (ニュース)
西内啓はセブン-イレブン・ジャパンの取り組みについて狙いは省人化テクノロジーの柱としその実用化の布石と考えているという。積極的な実証実験で予想される課題に先手を打ち、買い物客がいないということは働き手はもっといない。そのために今回の実験を通してその 他の地域にもサービスを波及する可能性が見えてくると答えた。
西内啓はセブン-イレブン・ジャパンの取り組みについて狙いは省人化テクノロジーの柱としその実用化の布石と考えているという。積極的な実証実験で予想される課題に先手を打ち、買い物客がいないということは働き手はもっといない。そのために今回の実験を通してその 他の地域にもサービスを波及する可能性が見えてくると答えた。
Youはコンビニで何を買う?爆買いから日用品買… (Nスタ 2025/5/20 15:49)
コンビニ×訪日客戦略は? (Nスタ 2025/5/20 15:49)
自動走行ロボットがコンビニ商品配達 (DayDay. 2025/5/20 9:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.