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今回の世論調査でフジテレビが取るべき対応について当てはまるものを全て答えてもらったところ、多かった順番にコンプライアンス徹底と意識改革が42.5%、経営陣の刷新が42.1%、具体的な再発防止策の策定が41.3%だった。続いてトラブルの実態解明が41.1%、企業風土の改革が39.9%、企業ガバナンスの再構築が31.9%だった。いずれの項目も先月に比べ3~7ポイントほど減り、答えが多かった順番は先月と同じだった。全ての選択肢を選んだ人は15.1%だった。
今回の世論調査でフジテレビが取るべき対応について当てはまるものを全て答えてもらったところ、多かった順番にコンプライアンス徹底と意識改革が42.5%、経営陣の刷新が42.1%、具体的な再発防止策の策定が41.3%だった。続いてトラブルの実態解明が41.1%、企業風土の改革が39.9%、企業ガバナンスの再構築が31.9%だった。いずれの項目も先月に比べ3~7ポイントほど減り、答えが多かった順番は先月と同じだった。全ての選択肢を選んだ人は15.1%だった。
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