日曜日の初耳学 林修が今一番話したい人
ミツカン代表取締役社長兼CEOの吉永智征社長と、林修が対談。ミツカンは1804年に創業し、吉永さんが社長に就任した翌年に、創業以来最高の1187億円の売上高となった。味ぽんの容器のペットボトル化には10年かかったと、吉永社長が語った。納豆「パキッ!とたれ」は、発売から1年で2億食を突破した。ミツカンでは、若手社員のチャレンジ枠を設けている。ごま豆乳鍋つゆは大ヒットし、ミツカンの主力商品となった。
ミツカン代表取締役社長兼CEOの吉永智征社長と、林修が対談。ミツカンは1804年に創業し、吉永さんが社長に就任した翌年に、創業以来最高の1187億円の売上高となった。味ぽんの容器のペットボトル化には10年かかったと、吉永社長が語った。納豆「パキッ!とたれ」は、発売から1年で2億食を突破した。ミツカンでは、若手社員のチャレンジ枠を設けている。ごま豆乳鍋つゆは大ヒットし、ミツカンの主力商品となった。
マンネリ解消!“夏の麺”活用術:ナンプラーで…… (THE TIME’ 2025/9/10 4:30)
「夏の麺」どう食べる?そうめんにナンプラー (Nスタ 2025/8/22 15:49)
猛暑・物価高で人気「そうめん」 (DayDay. 2025/8/19 9:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.