LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜 天気と経済の意外な関係SP
三陽商会は、これまで春・夏・秋・冬の四季で商品スケジュールを組んできたが、2024年から春・夏・猛暑・秋・冬の五季のスケジュールに見直したという。また、無印良品を運営する良品計画は、一部の夏物衣料の販売開始を4月から2月に繰り上げたという。また、NEXCO東日本は、毎年東北自動車道エリアなどで販売しているソフトクリームのマップを配布しているが、今年は去年より2ヵ月早い4月から配布を始めた。ウエンツ瑛士さんは「AIによって自分たちの動きも予測されていて、我々の気づかない間に潤滑に進むのはありがたいなと思います。傘はまだ新作が出るのが楽しみ」などと話した。