シューイチ 今昔NEWSイッチ
発売2か月で3万代売れたというヒットアイテムは、ウォークマン。価格はソニー創立33周年にちなんで3万3000円。音楽を持ち歩くという文化を広めた商品だった。1980年代に若者を中心に大ヒットしたのは、ダブルラジカセ。好きな曲をダビングして自分だけのベスト盤を作ったりやプレゼントしたりなど、音楽の楽しみ方が広がった。昭和61年には、てれ・ほん11が発売された。テレビと電話がくっついたもので、今日から俺は!!のドラマでも登場している。
発売2か月で3万代売れたというヒットアイテムは、ウォークマン。価格はソニー創立33周年にちなんで3万3000円。音楽を持ち歩くという文化を広めた商品だった。1980年代に若者を中心に大ヒットしたのは、ダブルラジカセ。好きな曲をダビングして自分だけのベスト盤を作ったりやプレゼントしたりなど、音楽の楽しみ方が広がった。昭和61年には、てれ・ほん11が発売された。テレビと電話がくっついたもので、今日から俺は!!のドラマでも登場している。
解説 世界に誇るコンビニ文化 課題は業務過多の… (ワールドビジネスサテライト 2024/9/18 22:00)
このあとは… (イット! 2024/9/17 15:45)
進化 今後のEV戦略 カギは「快適さ」 シャープ… (イット! 2024/9/17 15:45)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.