モーサテ 中国Tech No.38
ジーカーの戦略について。デザインは独創的で走行性能も欠点がなく商品力は高い。ジーカーは年間販売台数が22万台と小規模だが親会社の吉利汽車は10以上のブランドを展開し、グループ全体では333万台を販売している。ジーカーには安全のノウハウも注入されている。BYDも2026年後半に軽自動車市場に参入すると発表した。
ジーカーの戦略について。デザインは独創的で走行性能も欠点がなく商品力は高い。ジーカーは年間販売台数が22万台と小規模だが親会社の吉利汽車は10以上のブランドを展開し、グループ全体では333万台を販売している。ジーカーには安全のノウハウも注入されている。BYDも2026年後半に軽自動車市場に参入すると発表した。
軽自動車参入のBYD 戦略は? (モーサテ 2025/5/8 5:45)
上海モーターショー (大下容子ワイド!スクランブル 2025/4/24 10:25)
米 見本市中国EVが存在感 迎え撃つホンダのカギは (ワールドビジネスサテライト 2025/1/8 22:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.