日本進出「ジーカー」の戦略は?/BYD 軽自動車進出のワケ

2025年5月8日放送 6:42 - 6:44 テレビ東京
モーサテ 中国Tech No.38

ジーカーの戦略について。デザインは独創的で走行性能も欠点がなく商品力は高い。ジーカーは年間販売台数が22万台と小規模だが親会社の吉利汽車は10以上のブランドを展開し、グループ全体では333万台を販売している。ジーカーには安全のノウハウも注入されている。BYDも2026年後半に軽自動車市場に参入すると発表した。


キーワード
BYDZeekr

TVでた蔵 関連記事…

軽自動車参入のBYD 戦略は? (モーサテ 2025/5/8 5:45

上海モーターショー (大下容子ワイド!スクランブル 2025/4/24 10:25

米 見本市中国EVが存在感 迎え撃つホンダのカギは (ワールドビジネスサテライト 2025/1/8 22:00

中継 ホンダ新型EVモデル公開 (モーサテ 2025/1/8 5:45

スマホメーカーも参入 中国SDV開発最前線 (午後LIVE ニュースーン 2024/12/23 15:10

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.