最先端の百貨店ビジネス 店にいる7割の客を分析済み!?

2024年9月5日放送 23:21 - 23:25 テレビ東京
カンブリア宮殿 最高業績!「三越伊勢丹HD」の裏側

小池栄子は日本橋三越店に商店のにおい。温かみを感じたという。細谷氏はあえて新宿の伊勢丹と日本橋の三越ののれんをちゃんとはっきり分ける。そんな思考でチームも分け、より独自性を出している。「ザ・ラウンジ」についてはちゃんとお客の買い方を分析して額を決めていて、額に合ったサービスを提供していく。そういう考え方の中の一つにラウンジがある。「全ての数字に対して科学するんだ」と、こういう思考を持ち込んだ。「マスから個へ」については「マス」はスタートの話。一度でもサービスを受けたら必ず個にしたいと話した。


キーワード
日本橋三越本店三越伊勢丹ホールディングス

TVでた蔵 関連記事…

“隠れ個室”を特別取材!世界の6本の時計1300万円 (カンブリア宮殿 2024/9/5 23:06

名門かばんメーカーも驚いた 極秘データで売り… (カンブリア宮殿 2024/9/5 23:06

「目の保養になる」売り場づくり 他にはないソ… (カンブリア宮殿 2024/9/5 23:06

1回来た客に3回来てもらう手法 ユニクロの商売… (カンブリア宮殿 2024/9/5 23:06

1階フロア“大改革”で復活 福岡の百k店で何が起… (カンブリア宮殿 2024/9/5 23:06

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.