ニノなのに 一度は考えたなのに誰もやったことない検証
車・自転車・電車・船で東京を縦断したらどれが一番遅いかを武田真治、塚田僚一、岩崎大昇が検証。武田が船移動、塚田が車移動、岩崎が自転車移動、ADが電車移動を担当。障害物がない船が追い上げを見せた。都心で建設が始まり交通の混雑が増大した1950年頃の都市部でも、こうした発想から首都高が生まれた。東京オリンピックも重なり、建設費用と時間を抑えられる川に目をつけた。この日は雨が降っていたため、塚田は渋滞に巻き込まれていた。
車・自転車・電車・船で東京を縦断したらどれが一番遅いかを武田真治、塚田僚一、岩崎大昇が検証。武田が船移動、塚田が車移動、岩崎が自転車移動、ADが電車移動を担当。障害物がない船が追い上げを見せた。都心で建設が始まり交通の混雑が増大した1950年頃の都市部でも、こうした発想から首都高が生まれた。東京オリンピックも重なり、建設費用と時間を抑えられる川に目をつけた。この日は雨が降っていたため、塚田は渋滞に巻き込まれていた。
トンネル内部を初公開 (ANNニュース 2025/4/25 13:45)
趣味を満喫“特化型ツーリズム” 混雑避けて!夜… (DayDay. 2025/4/25 9:00)
コーナーオープニング (news every. 2025/4/21 15:50)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.