22問目 ブランドを長く続けるコツは?

2024年10月31日放送 1:47 - 1:51 テレビ東京
社長、質問があります! (社長、質問があります!)

佐藤社長がキリン時代に手がけたヒット商品は他にも。例えば「午後の紅茶」にはこだわりが。焼肉きんぐの岡田雅道は「ブランドを長く続けるコツは?」と質問。佐藤社長は「ブランドは変えていいものと変えてはいけないものがある。午後の紅茶で絶対に変えていけないのは午後の紅茶の明朝体と気品のある中世ヨーロッパの貴婦人で、この2つは変えていはいけない。赤はストレートティー、白はミルクティー、黄はレモンティーで、中世の時代から紅茶を飲んでずっと保ってきた3種類の飲み方は変えてはいけない」などと話している。


キーワード
湖池屋午後の紅茶午後の紅茶 ストレートティー焼肉きんぐレモン午後の紅茶 レモンティー午後の紅茶 ミルクティーアンナ・マリア・ラッセル

TVでた蔵 関連記事…

湖池屋スコーン 新CM 中島健人「”焼きとうもろ… (ひるおび 2025/4/23 10:25

中島健人 誰にも負けないNo.1は (グッド!モーニング 2025/4/21 4:55

お花見に持って行く最強お菓子プレゼン大会 (キントレ 2025/4/19 13:30

ポテトチップス“実質値上げ” (グッド!モーニング 2025/4/5 6:00

チョコは値上げ ポテチは減量 (JNNニュース 2025/4/5 5:30

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.