社長、質問があります! (社長、質問があります!)
湖池屋・佐藤章社長が自身の経験に基づいた商品開発のコツを大公開。時代の流れや客のニーズを探りながら商品開発を進める湖池屋、しかし全てがヒットするわけではないという。年間いくつの新商品を発売するのか福野理香が聞くと、佐藤社長は「新商品は100くらい出るが、凄く大ヒットに繋がるのが2つから3つ。ヒットが出にくい時代だから既存のブランドのアイテムにしてブランドの活性化をする」などと話している。
湖池屋・佐藤章社長が自身の経験に基づいた商品開発のコツを大公開。時代の流れや客のニーズを探りながら商品開発を進める湖池屋、しかし全てがヒットするわけではないという。年間いくつの新商品を発売するのか福野理香が聞くと、佐藤社長は「新商品は100くらい出るが、凄く大ヒットに繋がるのが2つから3つ。ヒットが出にくい時代だから既存のブランドのアイテムにしてブランドの活性化をする」などと話している。
1問目 ポテトチップスの差別化は? (社長、質問があります! 2024/10/31 1:30)
2問目 個性的すぎる商品は売れにくい? (社長、質問があります! 2024/10/31 1:30)
4問目 商品化決定の判断基準は? (社長、質問があります! 2024/10/31 1:30)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.