- 出演者
- 名倉潤(ネプチューン) 河本準一(次長課長) 熊切あさ美 庄司智春(品川庄司) 三輪晴香 伊藤桃々 葉月つばさ 羽方るな 高梨瑞樹 三野宮鈴 奈月セナ 田向星華 瀬戸なみ ひなたまる
オープニング映像。
今回は整形で人生が180度変わった女性SP。
22年8月の放送から、ちえ・ちか姉妹の出演回を紹介。姉妹が最初に整形したのはアゴで、ヒアルロン酸を注入した。競い合うように整形しまくり、姉のちえさんは鼻を5回整形したという。一方、妹のちかさんはアゴ、頬骨、エラを削ったといい、のべ250万円を費やした。姉のちえさんは妹より顔がデカいのがイヤだと、模倣したことを明かした。ちえさんは整形に2000万円を使い、ちかさんは2000万円からはカウントしていないという。なお、ちえさんは乳首を茶色からピンク色に近づけたかったとレーザー治療を受けたことを明かした。ただ、成功したかは断言しづらく、ちかさんは出来栄えを見た時、「絶対にやらない」と固く決意したという。今年、姉妹は目元のたるみをとる整形を受けたと発表。
22年3月の放送から、コスプレイヤーの神埼りのあの出演回を紹介。神崎曰く、2ちゃんねるなどでアンチからアゴをイジられ、コスプレイヤー6年目、アゴにメスを入れることを決意した。相川佳之氏によると、卵形のような輪郭が流行っていたが、今はV型が増えているという。また、神崎は鼻梁の整形を10回経験しているといい、相川氏は「いじればいじるほどリスクは高くなる」と警鐘を鳴らした。目も整形し、デコルテに脂肪を注入したといい、整形の総額は2500万円にのぼるという。神崎はコスプレ姿のパチンコ営業、撮影会や物販で稼ぎを得ていて、整形に充てていると明かした。今年、結婚して妊娠を発表したなか、今も整形を継続している。
21年の放送から、MiRichanの出演回を紹介。二重切開、鼻の膨らみを縮小、唇のM字型など10ヶ所以上を整形し、全4kgの脂肪吸引には300万円を投じた。ダイエットでは継続できなかったり、リバウンドすることがあり、MiRichanは脂肪吸引でもたらされるメリットに惹かれたという。相川佳之氏は「日本人の場合、手足は細いが、下半身に脂肪がついている方が多い」などと語った。
グラビアアイドルの三野宮鈴は父親の性格、容姿などを愛し、洗濯物を一緒に洗われても苦にならなかったという。
三野宮は愛する父親との写真を公開したところ、河本は「こんなにべったり!?」と驚き、庄司智春は「不倫の写真みたい」と吐露。
the quiet roomが歌う「Ghost Song」のMVが流れた。