- 出演者
- 稲田美紀(紅しょうが) ぺえ RIHO(平成フラミンゴ) peco
出演者は好きな男性のパンツの話で盛り上がった。ぺえやRIHOはカルバン・クラインと答えた。
オープニング映像。
ゲストに pecoが紹介された。pecoはぺえについて人生をこじらせまくっていると答えたが幸せを知らずに死んでくんだと嘆いていたという。
27歳の女性は下北沢の男が好きで、引っ越しで家具を組み立てるのが大変でそれを手伝いにきた男を付き合ったという。
- キーワード
- 下北沢(東京)
27歳の女性は下北沢の男が好きで、引っ越しで家具を組み立てるのが大変でそれを手伝いにきた男を付き合ったという。しかし付き合う前は彼が段ボールをベッドにしていて寝ていたというが、好みでもなく、ただガッツがすごい人だったという。
- キーワード
- 下北沢(東京)
稲田は占いで下北沢に行ったほうが良いと言われ、出会いを求めて下北沢に向かうという。また占いでは、その出会う人は売れないが支えることになるとも言われたという。ぺえは小田急線の下北沢あたりはナルシストが多いと答えた。また大阪の男についてぺえは関西の人以外を求めてしまうと答え、偉そうで王子様感がないと堪えた。また原宿や目黒などの男の傾向を話し合った。
パーソナルトレーナーのMARINさんは年上の女性を好きになったがその人はエンタメ系の人だったがその人が顔が好みで大好きだったという。しかしその人は既婚者で子供がいることを知ってしまったという。相手に呆れてしまい揉めることもしなかったが強くなったと答えた。
ぺえは自己流メンタルの鍛え方に傷ついて治癒して強くなっていくと答えた。RIHOはかなり凹む方だと答えた。pecoはあまり凹む方ではないと答えたが、ポジティブなネガティブになるという。稲田はあまり落ち込むことがあまりないと答えた。
次に30代の女性からマッチングアプリで相手を探したいが、未だミニスカートなどを履きたくなり、男性ウケを狙いたくなる自分にしっくりこないという意見を紹介。 pecoは男ウケを考えずに男を選んできたと答えた。
pecoは今まで男受けする服装を考えたことがないと答えた。