TVでた蔵トップ>> キーワード

「かける紅生姜」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテではオリジナルブランド「情熱価格」で約4000点を販売。中でも大ヒットしているのがしいたけスナックで、年間約8億5000万円販売。生地に紅生姜が練り込まれたせんべいは約3億6000万円。万能調味料であるごまにんにくは約3億円を販売している。
スタッフが激推しの新商品グルメBEST3を紹介。3位は紅生姜タルタル。紅生姜せんがヒットして第2弾としてかける紅生姜が発売されていたが、今回で第3弾の商品となる。千切りされた紅生姜の酸味と食感がアクセントとなる。2位は焼き芋スプレッド。年間約12.3億円を売り上げる看板商品「焼き芋」と同じ、紅はるかのパウダーを練り込んだスプレッドはパンに塗って焼くだけで同じ味が味わえる。1位は揚げ揚げ天ぷらスナック。レンコンなどの野菜が使用されており、味付けとしてめんつゆが使用されている。去年8月の発売だが、売上は1億3000万円。ドンキの自社アプリ「majica」では商品のダメ出しや評価などを公開。ダメ出しがあった商品は会議によって改良されていく。こうした取り組みで情熱価格の売上をリニューアル後1年で20%以上アップさせた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月24日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 ドン・キホーテ 大躍進の秘密
お客のお気に入りの商品はドンキのプライベートブランドの情熱価格。約3000点の商品を販売している。食品だけでなく日用品も販売している。その売上は全体の20%にのぼり、躍進の原動力になっている。ここでスタッフおすすめ情熱価格ベスト3を紹介。第3位はかける紅生姜。

2024年4月5日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビなにわ男子のどっち派!?
大容量のプラオベートブランドを購入するなら、食料品か日用品かどっち派?。今日は道枝さんがドン・キホーテで検証する。食料品はラベルコストを割くことで1缶あたり86円を実現したツナ缶シリーズは都心平均でも24円安く、定点で観測すれば多くの人が手を伸ばして途中で店員が補充に出るほど。「ありえ値ぇ!」と付けられたものは大容量でイワシ缶やフルーツ缶など大容量で安く購入[…続きを読む]

2024年3月28日放送 19:00 - 21:54 フジテレビ
潜入!リアルスコープSDGs特別編
都内最大のドン・キホーテ新店舗オープンの裏側に潜入。オープンまでに並べる商品数は約12万点。膨大な量を地道に陳列する。陳列の鬼・木村さんは空中陳列などの技を駆使して陳列を進めた。成増店には精肉研修センターを併設し研修生が切った商品を安価で提供することでフードロス削減をしている。オープン15日前、多田さんはPOPライターの佐野さんにステッカーコーナーのPOPを[…続きを読む]

2024年3月12日放送 19:00 - 20:54 テレビ朝日
家事ヤロウ!!!(ドン・キホーテ 堂本光一初参戦SP)
ドン・キホーテ最新ヒット商品売上ランキングを紹介。第8位:かける紅生姜。玉ねぎ入りで味がマイルドなため色んな料理に使いやすい。第7位:にんにく炸裂18倍ペペロンチーノ。にんにく6倍ペペロンチーノがさらにパワーアップ。
第6位:韓国海苔。第5位:パインアップル缶。厚切りカットパイン1.5個分入っている。パインジュースも一緒に味わえる。

2024年2月7日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!人気スポットでお得にショッピング
「除菌トイレクリーナー・185円」は年間約31万個売れたトイレクリーナー。ノズルが角度がついているので便器のフチに沿ってかけられる。2~3分置いて流すだけ。3人ともお買い上げ。一行がやってきたのは調味料コーナー。紅生姜を細かく刻み酢や砂糖などで甘酸っぱく味付けした「かける紅生姜・538円」。開発までに3ヶ月以上を費やした。焼きそばや牛丼などにはもちろん、ポテ[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.